人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

番外編

ちわっす
本日は番外編です。
実は車を買い換えたのですよ。
知っている人もいると思いますが、僕の乗っていた車はランクル。
しかし、調子が悪くなってしまったのですよ。
ものすごい轟音を上げ始めてしまったランクル。

修理と言う選択肢もあったんですが、新車登録から13年。
大排気量なので維持も大変です。
それプラス修理費と言ったら、そりゃもう大変な金額になってしまうんですよ。

そんなこんなで予定外の購入となってしまったんですが、当初予定していた車は納期などの絡みで断念。




番外編_d0023394_20443475.jpg

トヨタ エスティマ

なんとも似合わない車を買ってしまいましたw
友達からは「すぐ飽きるんじゃね?」などと言われてます(>_<)

・・・すでに飽きてるんですが、何か?

嫌いな車じゃ無いけど


マニュアルじゃないんだもん(>_<)

まぁ、なんだかんだ言っても本日納車でした。
オプションをちょこっと付けたんですが、希望の装備と違う付いていて、出鼻をくじかれました(>_<)
まぁ、それは交換してくれると言うのでトラブルにはなりませんでしたが、これが「交換できない」なんて言われたら、今頃憤激していたでしょう。

今度はコイツと一緒にいろんな所に出かけることにします♪
by paji11 | 2007-03-25 20:55
<< 忙しいときには カールスティック >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧