人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

勝手に予告

ちわっす

週末の暴食がたたり、胃の調子が良くありません(>_<)

今日から地ソーダ特集をやるつもりだったのですが、明日からに変更します。


なので今日は胃の調子が悪くなった経緯を軽く説明。
まずは日曜日から。

釣りの帰りに友人とふらんす亭にて食事。
割と満足な量でした。

家に帰ってきてそのまま爆睡するも僅か2時間で目が覚める。

全然眠くならないので映画を見始めたんですが、なんとなく空腹感。
お菓子をポリポリ。。。

月曜日

朝になったのでおなかも減ったし朝食にカレーと煮込みうどんをがっつり食しました。
かなり満腹。

その後昼寝。

夕方目が覚めて、今度は夕食です。
メニューは大好きなとろろ汁。
ご飯にかけて食べると普段の倍以上食べられる恐怖のメニューです。
恐怖を体験いたしました。

ここでちょっと胃の異変があったのですが、そのまままた寝ちゃいました。

夜の12時くらいに目が覚めて、もう眠れないと覚悟を決め、映画を見始めたら
甘いものが食べたくなり、チョコクリームをクラッカーで挟んだやつをポリポリ。
それだけでは物足りないのでポテチをポリポリ。

やがて朝になり火曜日。
昨夜のとろろ汁が残っていたので朝からがっつりこはん3杯。
ここでまた胃の異変が。。。

そして昼の弁当でノックアウトです。

気が付けば過食症ぎみ。

ちょっとやばい状態です。
書いてて気が付きました。
by paji11 | 2007-10-09 21:43
<< 地ソーダ ふらんすてい >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧