人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

日本一ラーメンを食べた男

ちわっす
どうやらPCトラブルとも本当にお別れのようですww

今日はどんなネタにしようかなぁ。。。とコンビニをうろついていると「おやつカンパニー」が幅を利かせていることに気がつきましたw
ベビースターも色々あるんだなぁと手に取ったのが
日本一ラーメンを食べた男_d0023394_21262188.jpg

大崎裕史 自称「日本一ラーメンを食べた男」が作った海老塩ラーメン

一気に萎えました。

だって、自称なんだもの・・・

大丈夫か?おやつカンパニー

心配なので具具ってみることに・・・

株式会社ラーメンデータバンク 代表取締役なんだそうです。
意外と有名人なんですかね?

とりあえず食べてみることに・・・
袋を開けると粉末海老の香り・・・

海老せんを思い出させる感じです。

こりゃクセになるあじですわい。

お勧めの一品です。
by paji11 | 2007-11-19 21:39 | コンビニ
<< 秋味 ジンギスカン >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧