人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

2日目~

ちわっす
日曜日は7時半起床でした。

が、

足がつって5時ごろ起きる始末(>_<)

その後は浅い眠りで気が付けば7時。
準備をして朝食です。

「朝はバイキングです」とフロントの人から聞いていたが、すごい種類が多くてビックリです。

ご飯、うどん、パン

納豆、生卵、ゆで卵、目玉焼き

漬物5種類ほど、明太子、塩辛

コロッケ、ベーコン、スクランブルエッグ、サラダバー

ヨーグルト、コーンフレーク、フルーツ各種

まだ他にもあったような・・・

とりあえずゲレンデで昼食取る暇が無いのでガッツリ食べましたw

しっかり食べたのでスキー場までのバスの中は熟睡でしたw
2日目~_d0023394_2201564.jpg

かろうじて寝る前に撮った大通り公園

朝は16日の記事のように良い天気でしたが、風が強い(>_<)
途中地吹雪のようになって顔が痛かったっす。

14時まで存分に滑って腹ペコのまま千歳空港行きのバスに乗り込みます。
ホント楽しかったっす。
あと1日長ければ良かったのにと言いながら爆睡してしまいました。

空港に着いて「何か忘れてるなぁ」と思いつつ
遅い昼食をとる事に。
2日目~_d0023394_2262686.jpg

生うにいくら丼
やはり北海道に行ったら雲丹といくらは外せませんね。
関東で出てくる雲丹とは全く違って甘くて美味しいです♪

腹ごしらえしたら今度はお土産です
2日目~_d0023394_22134444.jpg

今年話題沸騰だった白い恋人
実は空港は軒並み売り切れ。
すすきののお土産屋も売り切れで、スキー場でゲットしました。
2日目~_d0023394_2215425.jpg

札幌フロマージュ
チーズスフレです。
2日目~_d0023394_22155736.jpg

酸味を抑えたまったり濃厚な味わい。
甘いもの好きなら買って損はありません。
むしろお勧め。
空港内はほとんどのものが試食できるので気に入ったものだけ買うことが出来ます。
その他にロイズのチョコ買ってきました♪

気がつけば甘いものばかり買ってしまったw

そうこうしているうちに搭乗の時間がやってまいりました。
あのテロ以来手荷物検査うるさくなってますね。
ライターは一人1個までだし、ペットボトルも検査されるし。。。

僕は何事も無く検査を終えたんですが、相棒は行きと同様何か引っかかったようです。
行きはGパンのベルトだったので「今回は1発合格狙いますよ」と事前に外して検査に挑んだら・・・
人間は大丈夫だったのですが、手荷物が引っかかり、バックの中身をすべて出す羽目になってましたw
何とか検査を終えてパラダイスから僕たちを連れ戻すヤツに搭乗です。
2日目~_d0023394_22243329.jpg

まさか帰りもピカチュウだとは思いませんでしたww
by paji11 | 2007-12-18 22:24
<< 雪ガラナ 強行スキーツアー >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧