人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

ダージリン紅茶クッキー

ちわっす
今日からやっと冬休みに突入いたしました。
今日の予定は勿論「大掃除」

朝起きたら雨が降ってました。

天気予報は「晴れ」

しばらくすれば止むだろうと思ってお菓子を食べながら様子を見ましたww
ダージリン紅茶クッキー_d0023394_2043377.jpg

サークルKサンクス ダージリン紅茶クッキー

サークルKサンクスが「ほがら菓たいむ」というシリーズで出しているクッキーです。

封を開けるとほんのり紅茶の香り。

クッキーには紅茶の茶葉が練りこまれていて味も紅茶そのもの。

なかなか美味しい一品です。

さてさて、その後天気は回復。
お茶を飲んで、猫とひとしきり戯れた後掃除開始!

と、思った後

また雨が降り出して、ミゾレ混じりになっちゃいました。

まぁ、体もダルかったのでやらない口実が出来ただけでしたがw

結局今日は何もせずにダラダラと過ごしてしまいました。
そんな1日を締めくくるために風呂に入ってきます。
by paji11 | 2007-12-30 20:51 | コンビニ
<< 皆さん良いお年を 秩父米 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧