人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

滑り初め

ちわっす
今日は悩みに悩んだ末にスキーに行って来ました。
関東圏では雪が少なく、行っても楽しめないんです。
しかも正月は関越道もの凄く混むし・・・。

行った場所は長野県にある、志賀高原焼額山スキー場。
夜中に着いた時は雪がちらついていましたが、おみくじの効果が早くも現れ
滑り初め_d0023394_22254281.jpg

こんなに良い天気でした。
・・・寒かったけど(>_<)
コクド系のスキー場はレストハウスの食べ物がどこに行ってもあまり変わり映えしないので写真は撮りませんでした。

話は変わって、ここの所まったく料理をしていなかったので、今日はちょこっと作ってみました。
滑り初め_d0023394_2229178.jpg

鶏ハムのぺペロンちーの
ちょっと贅沢に岩塩と自分で挽いた胡椒を使いました。
見た目はチャーシュー麺のようですが(>_<)

唐辛子入れすぎてちょっと辛かったww
by paji11 | 2008-01-03 22:32 | 作ってみました♪
<< 冬限定 ことしは! >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧