人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

冬限定

ちわっす
今年に入ってまだコンビニネタやってませんでした!
あわてた僕は・・・
冬限定_d0023394_20472070.jpg

若干太り気味なのに、チョコなんて買ってきてしまいましたw
明治 Melty kiss Milk
毎年冬になると登場するチョコですよね。
ミルクチョコレートにカカオパウダーがかかったチョコです。

このチョコは若干柔らかめに作ってある為に夏はドロドロになってしまいますw
寒い季節に雪のような口どけを実現するには仕方ないのかもしれません。

今年はミルクの他に「女子中高生からOL」をターゲットにしたストロベリーと「OLから主婦」をターゲットにした濃抹茶の3ラインナップです。
販売目標が30億円だそうです!

・・・って、事は4506941個売らないといけないようです。
by paji11 | 2008-01-05 20:58 | コンビニ
<< お肉人間に連れられて・・・2 滑り初め >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧