ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
最近はめっきり甘いものを..
by paji11 at 21:03
てっちさん ここのとこ..
by paji11 at 21:02
ちぇきさんの「スイーツ男..
by manekinntetti at 04:48
ちぇきさん♪ おはよ~(..
by manekinntetti at 04:47
てっちさん 今年はどう..
by paji11 at 15:45
ご無沙汰してます ..
by ☆結衣☆ at 00:31
わぁ~~~♪♪ちぇきさん..
by manekinntetti at 05:34
ちぇきさ~ん♪ 元気? ..
by manekinntetti at 18:57
てっちさん やってまし..
by paji11 at 21:15
あのね・・・・ ..
by manekinntetti at 13:33
ブログパーツ

目指せまるきん!!

ちわっす
ここの所仕事に追われ更新できない日が多々ありますが・・・
3月一杯こんな日々が続きます。

更新していなくても僕のことを忘れないでね(>_<)


さてさて、皆さんやっぱりお金持ちになりたいですよね?
当然僕もお金持ちになりたいっす。

そんな僕らをチロルも応援しています
d0023394_23364453.jpg

めざせまるきんチョコ
コレを買えばお金持ちになるとは書いてませんが、当たりが出れば1000円分のクオカードがもらえるようです。
d0023394_23383231.jpg

僕はハズレました(T_T)
肝心のチョコは
d0023394_23392885.jpg

こんな感じ
平成100年製造の50円玉です。
[PR]
by paji11 | 2008-02-05 23:40 | コンビニ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://tyeki.exblog.jp/tb/7183833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 太一 at 2008-02-06 00:32 x
『30歳以上の未経験が、一生そのままの確立は78%』って聞いてメチャ焦ってたけど、やっと卒業できましたっ♪
まぁ、最後は裏技http://shurl.org/uJJiB?1875a2s 使ったからよかったわ。
風俗行って病気移されるよりはマシっしょww

Commented by マスター智紀 at 2008-02-06 01:16 x
彼女に貢いだ金…60万
風俗に使った金…80万
セフレに貰った金…160万
これからの収入源…priceless
http://lesles.zz.tc/tomon/1ubzpom
Commented by 774 at 2008-02-06 02:17 x
これで稼いでソープ行ってる俺はマジ勝ち組(笑)
http://inomate.net/mo/9m0bwpr
Commented by sirokuma-panda at 2008-02-06 21:39
忘れるわけないです^^

「平成100年」まで生きられるかなぁ~?(^_^;)
・・・生きたいですね♪
Commented by crystalgem at 2008-02-06 23:38
僕が子供の頃には、これとそっくりな『5円チョコ』というのが駄菓子屋で売られていました。その名の通り、1個5円。10円玉を握りしめて、買いに行ったものです。
それが今では、50円チョコ・・・40年弱で、物価は10倍に上がった様です。
Commented by 佐間太郎 at 2008-02-08 08:45 x
むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!!
しかも「これ欲しかったらおま○こ舐めなさい」とかマジすげかった!!
http://sante99.net/md/09ch80p
金目的だったけど俺、ちょっと目覚めたかもしれん(
Commented by マシル at 2008-02-10 01:29 x
まさか本当に生でヤらせてくれるとわww
てか、なんであんな薄いゴム一枚であんなにも気持ちよさが違うんだ??
http://cpz.zz.tc/onani/hmmceji
Commented by まて at 2008-02-10 09:33 x
をを!お金好きにはたまりません。そういえば、コインチョコって金紙に包まれたチョコありましたねー。
チロルの商品開発って安易で好きです。
Commented by paji11 at 2008-02-10 20:53
sirokuma-pandaさん
ありがとうございます♪
後80年・・・果たして生きていられるのか疑問ですww
Commented by paji11 at 2008-02-10 20:56
crystalgemさん
5円チョコ僕も大好きでしたよ!!
10円で2使えるところがミソですよねw
物価が上がったように思えますが、実は5円チョコの10倍くらいの大きさなんですよ。
なので物価上昇ではありません。
大人買い用ですw
Commented by paji11 at 2008-02-10 20:58
まてちゃさん
金紙に包まれたチョコ・・・
おぉっ!メダルみたいなヤツですね?
そういえば最近見かけないような・・・
チロルはこの安易さが良いのですよね~。
Commented by ピアノ買取 at 2015-11-22 13:10 x
ピアノ買取センター ~ピアノ買取一括査定
pianocenter.jp
<a href=http://www.pianocenter.jp/>ピアノ買取</a>
<a href=http://www.pianocenter.jp>ピアノ買取</a>
<< ビーノ、ポポロンなど・・・ 久々コンビニネタです >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧