人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

デリシャスポテト

ちわっす
ポカポカ陽気で眠気マックスのちぇきです。
春眠暁を覚えずってヤツですかねぇw

1年中眠いような気もしますが


さて、夏限定や冬限定のスナックって良く見かけますが、春限定のスナックを見つけちゃいました。
デリシャスポテト_d0023394_21462180.jpg

カルビー デリシャスポテト 春しお味
春しお味って何??
って感じですが、パッケージの菜の花のとおり、塩と菜の花をブレンドしているようです。
想像付かない味ですねぇ。。。

早速食べてみます。

封を開けても菜の花チックな香りはしません。

どれが菜の花の味なのかさっぱりわかりませんが、少しだけ酸味のようなものを感じます。
薄塩の味付けはさっぱりしていて春らしいです。

それからもうひとつ特徴があります。
コンビニで売ってない。
この手のスナックでは非常に珍しいんじゃないでしょうか?
by paji11 | 2008-04-05 21:55 | グルメ
<< 塩キャラメルのチョコケーキ ぐ~っとなる前に >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧