人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

fujiyama登山編

ちわっす
そんなこんなで登山開始です。
5合目を出発するといきなり下りw
これから1000メートル以上登らなくちゃならないのにもったいない。
しばらく下るとまた登りになります。
程なくして6合目に到着です。
fujiyama登山編_d0023394_22111064.jpg

ここでは安全に登山できるようビラ配りをしています。
そのビラを貰い目指すは7合目
7合目まで行ったら休憩です。
だんだん登山道も狭くなってきて人が密集してきます。
休憩が済んだらすぐに出発です。
ダラダラと休んでしまっては体が動かなくなってしまいますからね。
しかし・・・
山小屋を巻くように登山道を進んだとたん
大渋滞
嫌な予感が的中しました。
実は7合目から登山道が険しくなって、岩場を進まなければなりません。
ちょっと進んでは止まり、進んでは止まりを繰り返していたら
眠くなっちゃいましたw
ダラダラと歩く事3時間くらい?
やっとの事で8合目到着です。
ここまでが長かった(T_T)
夜中の2時になろうかという時間。
眠くて当然ですね。
この先も渋滞は続いてます。
とりあえず山小屋の前で休憩し、進まない人の列を眺めながら400円のインスタントココアをすすりますw
「眠くね?」
「この列に並ぶのかったるいよな」
山小屋で寝よう
こんな時は即決です。
根性無しとも言いますがww
日の出の時間にはしっかり起こしてくれます。
仮眠した場所は「太子館」
何でも聖徳太子が空飛ぶ馬で現れたという伝説があるそうな・・・
寝袋に入るなり爆睡ですww
そして・・・
fujiyama登山編_d0023394_2230838.jpg

ご来光
fujiyama登山編_d0023394_22322488.jpg

素晴らしい朝日です。
これまでの疲れも吹っ飛びました!
これだけ良い天気に恵まれたのも普段の行いが良いからですねww


おっと!時間がかかりすぎたw
次回は山頂編です
by paji11 | 2008-07-22 22:35 | 登ってるかもよ
<< 富士山山頂! fujiyama >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧