ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
最近はめっきり甘いものを..
by paji11 at 21:03
てっちさん ここのとこ..
by paji11 at 21:02
ちぇきさんの「スイーツ男..
by manekinntetti at 04:48
ちぇきさん♪ おはよ~(..
by manekinntetti at 04:47
てっちさん 今年はどう..
by paji11 at 15:45
ご無沙汰してます ..
by ☆結衣☆ at 00:31
わぁ~~~♪♪ちぇきさん..
by manekinntetti at 05:34
ちぇきさ~ん♪ 元気? ..
by manekinntetti at 18:57
てっちさん やってまし..
by paji11 at 21:15
あのね・・・・ ..
by manekinntetti at 13:33
ブログパーツ

ロマンス製菓

ちわっす
もう一個だけ北海道ネタを・・・

こうして無事旅行を終え帰ってきたわけですが、帰ってきたら楽しみなのがお土産ですよね!
d0023394_2159372.jpg

踊るイカグミw
函館名物だそうです

まさかイカ味のグミ・・・

パッケージの裏には
d0023394_2224393.jpg

イカ踊りの踊り方まで書いてあるw

さぁ、勇気を振り絞って食べてみましょう。

・・・

あれ?

でっかい塊だ
イカの形してるのか??

袋を振ってみても出てこない。

袋を破って出してみると。。。

無残にも溶けてひとつの塊になっていました(T_T)

北海道産なだけに暑さに弱いのか??

見るも無残な形に写真も撮れませんでした。
[PR]
by paji11 | 2008-08-20 22:06 | へんなもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tyeki.exblog.jp/tb/8479014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by crystalgem at 2008-08-20 22:41
道民のボクも生まれて初めて観る商品……流石ちぇきさん、面白いものを探す名人ですね♪
Commented by まてちゃ at 2008-08-21 10:30 x
確か、パパイヤ鈴木が「いーか、いかいか、いか踊り!」というのを「でぶや」で踊っていたようなー。
似てますね、この踊り。
味は?どうでした?
Commented by yukidarumapippi at 2008-08-21 17:21
でっ?味は??
やっぱりイカの味なんでしょうか??
う~ん。。。。
気になる(笑)
Commented by sirokuma-panda at 2008-08-22 00:58
それは残念でしたね~(>_<)
でも、パッケージだけでも十分に面白いですよ(笑)
Commented by paji11 at 2008-08-23 16:58
crystalgemさん
やはり普通のお土産より面白いですからねw
Commented by paji11 at 2008-08-23 16:59
まてちゃさん
その踊り知りません(>_<)
でぶやは好きで見てたんですがねぇ。
味は予想に反してアップル味でしたw
Commented by paji11 at 2008-08-23 17:00
ぴっぴさん
僕もイカ味だと思って買ってきたのですが
実際にはアップル味で美味しくいただけましたw

イカ味のほうが面白かったんですがw
Commented by paji11 at 2008-08-23 17:01
sirokuma-pandaさん
北海道のこの手のものは興味わいちゃいますね
ジンギスカンキャラメルみたいに・・・w
<< ほうじ茶 最終♪ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧