人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

小枝

ちわっす
サブプライムローンに端を発した不況の中皆さんいかがお過ごしですか?

ちょっとちぇきっこブログらしくない始まりですがww
日本の政治に物申したい気持ちが多々ありますが、そういうブログでないので本題行きます
小枝_d0023394_21163167.jpg

小枝 秋味 期間限定です
この手の秋味と言えば「栗」と思ってスルーしていたのですが(栗が嫌いw)良く読んでみると大麦、米、小麦のパフを使っているそうな。
実りの秋、収穫の秋って事ですね!

・・・ん?

麦の収穫って秋だっけ??

まっ、良いかw

この3種のパフにほろにがホップの隠し味だそうです。

ビール味??

それでは食べてみます
確かにちょっと苦味が感じられます。
コレがホップの味なのかっw( ̄Д ̄;)w
なんとなく大人味な小枝です
by paji11 | 2008-11-11 21:30 | コンビニ
<< 伊藤園 抹茶 クリームシチュー味 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧