人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

何の話をしましょう

ちわっす
本日はネタがありません。
いつもはこんな時は写真にするのですが、今の季節に合った写真もなく・・・

なので携帯電話を(謎

僕の使っている携帯は買ってからもう少しで3年になります。
モチロン電池の持ちも悪くなってきています。

先日友人が家に来た時に携帯見に行こうって事になり電気屋に行ったわけですよ。
今時はワンセグやフルブラウザは当たり前なんですね~

なんだか良くわからない機能が満載です。
キーボードを装備している携帯もあるし・・・。

まぁ、その辺は良くわからないのでどうでも良いのです。

僕の持っている携帯との決定的違いはデザイン!
最近の携帯はスタイリッシュですね~
どれもみなかっこ良かったです。

友達が買い替え候補を決めたので、とりあえず店を後にすることに。


コレが日曜日の出来事。

今週仕事中に何気なく同僚の携帯を見たら・・・

最近のデザイン!

僕「かっこいい携帯使ってるね~」

同「もうだいぶ古いんだよー」

ん?
古いとは言っても僕より2世代新しい・・・

こうなってくると人の携帯が気になってしょうがないんですよね~

月曜日から今日まで同僚が携帯をいじっているのも見た結果・・・


みんな僕よりずっと新しい携帯使ってる(T_T)

僕も新しい携帯欲しいなぁ・・・
by paji11 | 2009-03-19 22:35
<< 朝食べるもんじゃない木が済ます... クラッシュタイプ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧