人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

パキッツ

ちわっす
本日はコンビニネタなのですが、以前も記事にした事があるので
どうしようかと思ったけど、味が違うのでとりあえず
パキッツ_d0023394_21351334.jpg

グリコ パキッツ ストロベリー

不味いわけがありませんww

グリコなだけにカプリコと味が似てます。

エアインチョコとパフ入りチョコの違いかな。



ちょっと前にどこかのニュースで見かけたので知っている人もいるかもしれませんが、まさによくやるなぁ
って思えるサイトなので見てやってくださいww
KSPという防犯グッズを販売している会社で、催涙スプレーやスタンガンを扱っています。
何かと物騒な世の中、備えあれば憂いなしってところでしょうか。

この手の店は結構ありますが、ここは驚きますよ。

スタンガン実際に使っちゃってますΣ( ̄ロ ̄lll)

バチバチっと自分で自分の体を実験台にして威力の紹介。

マジありえねぇ・・・

とりあえずみてみてください
http://www.s-web.or.tv/douga_itiran.html

スタンガンの威力を目にする事が出来る貴重な動画が見れます。
by paji11 | 2009-03-30 21:51 | コンビニ
<< さぁ、3月も終わりですよ その他色々 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧