ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
お久しぶりです〜〜 ..
by milknyan1 at 22:17
最近はめっきり甘いものを..
by paji11 at 21:03
てっちさん ここのとこ..
by paji11 at 21:02
ちぇきさんの「スイーツ男..
by manekinntetti at 04:48
ちぇきさん♪ おはよ~(..
by manekinntetti at 04:47
てっちさん 今年はどう..
by paji11 at 15:45
ブログパーツ

カテゴリ:からいもの( 3 )

リクエストにお答えして

ちわっす
先日、猫屋敷のまてちゃさんから「辛いものはやめちゃったの?」とコメントを頂きまして・・・
見つけてまいりました
d0023394_22302876.jpg

富士食品工業株式会社O Hot粗引きトウガラシ

HPには
生の唐辛子の風味を生かした製法で、乾燥唐辛子にはない香りと旨味をそなえた辛さが特徴です。ニンニクと酢で味をととのえた、香り豊かなすっきりした辛さは、多様な料理にマッチ。ラーメン・スパゲティー・焼肉・野菜炒めなど、あなたのお好みの辛さでお楽しみください
とあります

辛いものカデゴリにマッチした商品です。
そのまま食べても仕方ないので今回は焼き鳥に塗ってみました
d0023394_223431.jpg

危険だと思って少しだけ塗ってみたら・・・

結構辛い(>_<)
にんにくと酢が入っているらしいけど、全く感じられずw
唐辛子の種まで使っているこの商品、辛さをマイルドにする事無くストレートに辛さを追求しております。
辛いもの好きの方にはお勧めです
[PR]
by paji11 | 2010-06-12 22:37 | からいもの | Trackback | Comments(6)

くコ:彡キムチ

ちわっす
今日もキムチw
d0023394_8125593.jpg

今回は「イカキムチ」です。
前回の「さきイカキムチ」とは違って生のイカで出来てます。

生なので、塩辛と風貌が似てますが、身だけを使っているので、味はだいぶ違います。

コレでご飯2杯はイケますよww
[PR]
by paji11 | 2006-12-13 08:17 | からいもの | Trackback | Comments(14)

長芋キムチ

ちわっす
またまたキムチ買ってきてもらいました♪
2種類買ってきてもらったんですが、今回は
d0023394_761767.jpg

長芋のキムチ

また珍しいキムチでしょ?

後輩に「変わったキムチ無い?」
って聞いたら長芋があるというので速攻で注文w

サクサクの食感と、長芋特有のネバリがたまりません。
芯までしっかり漬け込まれていて、とっても美味しいキムチです。
[PR]
by paji11 | 2006-12-12 07:11 | からいもの | Trackback | Comments(8)


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧