ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
てっちさん 姉は・・・..
by paji11 at 21:09
チェキさん 心細かったし..
by manekinntetti at 14:56
鍵さん ご心配いただき..
by paji11 at 21:28
0909-bulan さ..
by paji11 at 21:32
こんばんは~。 大変で..
by 0909-bulan at 23:25
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
お久しぶりです〜〜 ..
by milknyan1 at 22:17
ブログパーツ

カテゴリ:へんなもの( 13 )

その名はまさお

ちわっす
先日買い物に出かけたら信号待ちで見つけました
d0023394_21195911.jpg

マサオ

あるものの名前がマサオなのですが、どうしても納得がいきません。
なぜならその外観からはどこら辺がマサオなのか理解できないから。

人間や動物の名前なら特に違和感は無いのですが、これはどう見ても機械
なのにマサオ

一体何をするものなのでしょう?
d0023394_21231540.jpg

教えてよマサオ君
[PR]
by paji11 | 2010-07-05 21:23 | へんなもの | Trackback | Comments(10)

バオバブ

ちわっす
実は2週間ほど前から記事にしようと思っていたものがあります。

しかし、なかなか記事にする事ができずに冷蔵庫の中で邪魔者扱いされていました
d0023394_21381464.jpg

ペプシ バオバブ

アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにしたコーラです。

簡単に言うとペプシのキワモノシリーズの1つw
シソとかキューカンパーとかと一緒

なのでかなかな飲みたいと思わなかったのです。
ネットで調べてみると
“バオバブ”とは、アフリカに古くから生息する樹木の名前。発売元のサントリーによれば、「ペプシバオバブ」はバオバブの実の味をイメージしたスパイシーですっきりとした味わいと、炭酸の爽やかな刺激が特長になっているとのことです。

と全く飲みたいと思わせないコメントばかりw

調べていても埒が明かないので飲んでみます。

・・・

・・・・


・・・・・

とりあえず飲めます。

何味なのかはサッパリ解りません。
美味いわけでも無いけど、不味いわけでもない。

全くもって意味不明なペプシです
[PR]
by paji11 | 2010-06-24 21:44 | へんなもの | Trackback | Comments(6)

すごいよこれ

ちわっす
今日コンビニ徘徊をしていたら凄いもの見つけちゃいました!!
d0023394_22193072.jpg

凄いでしょ?
やばいでしょ??

これでも食べ物です。
しかもかわいらしい食べ物・・・

d0023394_22211441.jpg

ハローキティ まるでりんごパン

りんごパンでした。
でもこの見てくれ普通の人なら買いませんよね?
毒々しいもの

ブログネタ探してた僕にはもってこいですがw
d0023394_22382966.jpg

中身はこんな感じ
まるでりんごとか言っておきながらしっかりりんごが入っておりますw
味は思いのほか悪くないです。
見た目で損してる感じw

でもまた買うかと聞かれれば・・・


買いません
[PR]
by paji11 | 2010-05-28 22:40 | へんなもの | Trackback | Comments(6)

日本一ながーい

ちわっす
本日は変なもの見つけました。
d0023394_228896.jpg

リスカ 日本一ながーいミニチョコ

日本一長いのにミニなんですよ!
長さはチョコバットくらい

まぁ、味は外してないですけどね

More
[PR]
by paji11 | 2009-12-14 22:11 | へんなもの | Trackback | Comments(8)

くるお??

ちわっす
鳩山政権が発足しましたね。
これからどうなっていくのか不安もありますが、巷では鳩山グッズが並び始めたようです
d0023394_22165516.jpg

てっきりこれも鳩山グッズだと思って買ったのですが。。。
d0023394_2225463.jpg

鳩山来留夫??
日本ハトポッポ???
d0023394_22291383.jpg

合言葉は
Yes,ユー、アイ・・・

この人、阿部定忠治って名前から改名した芸人だそうですw
[PR]
by paji11 | 2009-09-17 22:31 | へんなもの | Trackback | Comments(4)

ばかうけ

ちわっす
今日もヘンテコなものです
d0023394_20463969.jpg

季節限定 ばかうけ ココア味

へんてこでしょ?

ばかうけといえば塩味のせんべいですが、コレはココア味
もしかしたら塩味のココア味かもしれませんww

食べてみます。

・・・・

・・・・・・

うん。
ココア味。
恐れていた塩味のココア味ではありません。
朝食などで食べるシリアルのチョコ味のような感じ。

不味くは無いです。
[PR]
by paji11 | 2008-12-07 21:05 | へんなもの | Trackback | Comments(6)

僕は下戸

ちわっす
このブログに来てくれる人に下戸な人はいるのでしょうか?
そんな人の為の飲み物かどうかは知りませんが、ビールテイスト飲料というものがありますね。
d0023394_22252090.jpg

買ってみました。

匂いはビールっぽい。

味もビールっぽいけど苦味はあまり無いかなぁ。

もともとビールの味がキライなので旨いと思えませんですwww

アルコールはまったくダメなのですが、甘口の日本酒やワイルドターキーとかは飲めるんですよ!
しかし、飲んだ後が大変(T_T)
アルコールがまったくダメなので飲めたとしてもその後の拒絶反応がすさまじい。
古くからの友人はそれを知っているので決して僕に酒を飲ませませんww

まぁ、もったいないですからね。

話を戻して、このビールテイスト飲料。その存在理由はドコにあるのでしょう?
アルコールも少しではありますが入っているので大量に飲んだら酒気帯び運転になるでしょう。
運転するからビールテイストを・・・ってものありえない話でしょう。

とすると、飲めない人用?

う~ん・・・良くわからない。


最後に、最果てのブロガーさんに教えてもらったアクセス数が伸びるおまじないを・・・

薔薇姫

薔薇姫

薔薇姫

明日のアクセス数が楽しみです♪
[PR]
by paji11 | 2008-12-06 22:36 | へんなもの | Trackback | Comments(8)

ラムネ

ちわっす
今回の出張は社用車を使ったので高速のパーキングでちょこちょこと休憩を取りながら帰ってきました。
静岡のとあるパーキングで
d0023394_21492879.jpg

お茶ラムネ

怪しいでしょ?

怪しいんです。

どんな味なんでしょう?

でも、今日は寒いので温かい飲み物飲む事にします(オイッ!

味はまた明日
[PR]
by paji11 | 2008-11-20 21:51 | へんなもの | Trackback | Comments(8)

知らぬ間にこんなものまで

ちわっす
本日仕事帰りにこんなもの見つけました
d0023394_20542139.jpg

こてんぐ スープ&パスタ
さっぱり完熟トマト

自動販売機で300円です。

いまやラーメンだけではないのですね。
これのほかにボンゴレビアンコもありました。

パスタではないのですがカレーうどんもありましたよ。

さすがに2つは食べられないので買いませんでしたがw
d0023394_20571456.jpg

麺はこんにゃく麺
一躍有名になったラーメン缶の麺よりこんにゃくっぽいです。
・・・ってか、完全にこんにゃくのような・・・

まぁ、万が一の保存食としてはいいのではないでしょうか。
[PR]
by paji11 | 2008-09-25 20:59 | へんなもの | Trackback | Comments(4)

ロマンス製菓

ちわっす
もう一個だけ北海道ネタを・・・

こうして無事旅行を終え帰ってきたわけですが、帰ってきたら楽しみなのがお土産ですよね!
d0023394_2159372.jpg

踊るイカグミw
函館名物だそうです

まさかイカ味のグミ・・・

パッケージの裏には
d0023394_2224393.jpg

イカ踊りの踊り方まで書いてあるw

さぁ、勇気を振り絞って食べてみましょう。

・・・

あれ?

でっかい塊だ
イカの形してるのか??

袋を振ってみても出てこない。

袋を破って出してみると。。。

無残にも溶けてひとつの塊になっていました(T_T)

北海道産なだけに暑さに弱いのか??

見るも無残な形に写真も撮れませんでした。
[PR]
by paji11 | 2008-08-20 22:06 | へんなもの | Trackback | Comments(8)


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧