ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
お久しぶりです〜〜 ..
by milknyan1 at 22:17
最近はめっきり甘いものを..
by paji11 at 21:03
てっちさん ここのとこ..
by paji11 at 21:02
ちぇきさんの「スイーツ男..
by manekinntetti at 04:48
ちぇきさん♪ おはよ~(..
by manekinntetti at 04:47
てっちさん 今年はどう..
by paji11 at 15:45
ブログパーツ

カテゴリ:写真( 245 )

角島大橋

d0023394_20572165.jpg

最後にもう一回角島大橋

あぁ。。

若干だけど・・

新しいカメラ欲しいような・・・
[PR]
by paji11 | 2016-05-30 20:58 | 写真 | Trackback | Comments(0)

遠足行ってきました

d0023394_212559.jpg


ちわっす
遠足行ってきました。
日本の絶景です
[PR]
by paji11 | 2016-05-02 21:25 | 写真 | Trackback | Comments(2)

春ですねぇ

ちわっす
スギ花粉も最盛期を迎えて、気が付けばあちらこちらで花が咲くようになってますね
d0023394_22111662.jpg

コイツも活動的になって暴れております
d0023394_2212623.jpg

流石にもう雪も降らないだろうと思いタイヤも交換しました。

残るはジャガイモ撒き・・・
[PR]
by paji11 | 2016-03-20 22:13 | 写真 | Trackback | Comments(2)

下手くそになりました

ちわっす
関東地方は雪の予報だったのですが、幸い降らなかったのでカメラ持って出かけてきました
d0023394_2117298.jpg

下手くそになりました。
少し言い訳するとですね。
カメラ構えても強風で体が動いちゃうし、レンズの重さを支えることも出来ませんでした。
カメラの設定もイマイチだったようだし・・・

やっぱりカメラっていつも使ってないとダメですねぇ
[PR]
by paji11 | 2016-01-24 21:21 | 写真 | Trackback | Comments(0)

中秋の名月

d0023394_21175680.jpg

ちわっす
中秋の名月の今日を皆さんいかがお過ごしですか?
埼玉は雲が多く、ほんのちょっとだけ顔を
出しました
[PR]
by paji11 | 2015-09-27 21:19 | 写真 | Trackback | Comments(2)

千歳基地航空祭

ちわっす
もう1週間前になりますが、北海道の千歳基地の航空祭でした。
d0023394_21522771.jpg

まさかの日帰りで
d0023394_21525984.jpg

はるばる行ったのに機動飛行も無ければ、ブルーも飛ばず。
食べ物もどこに売っているのか判らん状態
d0023394_21581176.jpg

空港で食べたうに丼がまさかのハズレでスープカレーでリベンジ
前にも行ったことのあるlaviで今回は角煮カレー
うまうま
d0023394_2231951.jpg

久しぶりに新作おみや
小さいワッフルが筒に入ってます。
うまうま
[PR]
by paji11 | 2015-07-25 22:04 | 写真 | Trackback | Comments(4)

スマホの限界

ちわっす
最近は食べたもの等の写真は高性能なエクスペリアの役目になっております。
これなら高価なカメラは不要とも思えるくらいになっているのですが、やはり欠点はあるもので・・・
d0023394_2158498.jpg

レッドブルエアレースに行ってきました。
土曜日の予選の日に行ったんですが、夜勤明け寝ないで行ったのと、雨が降っていたのでカメラを出さなかったのですよ。

動き物や望遠は全く使い物になりません。
レンズやレスポンスが原因なのですが、電話やメールが役目のスマホにそこまで求めちゃダメですねw
[PR]
by paji11 | 2015-05-17 22:03 | 写真 | Trackback | Comments(6)

チューリップはギリ

d0023394_22354069.jpg

d0023394_22361517.jpg

d0023394_22363432.jpg

d0023394_2237814.jpg

d0023394_22373094.jpg

ちわっす
チューリップは終わりかけていて、所々刈り取られてました。
しかし、この公園デカイですね~
半分迷子になりかけていたと思うw
全部は回れませんでした。
おなか痛かったしw

いろんなお店も出てて誘惑に負けそうでした
[PR]
by paji11 | 2015-05-02 22:40 | 写真 | Trackback | Comments(0)

良い天気で良かったですわい

d0023394_22142432.jpg

d0023394_22145418.jpg

ちわっす
良い天気で良かったです。
でもこの時期・・・
薄着になるとおなかが痛くなるので困ります。

久々の写真ネタですのでもったいないので少し出し惜しみしますww
[PR]
by paji11 | 2015-04-30 22:16 | 写真 | Trackback | Comments(6)

3月って忙しいのね

ちわっす
3月って何かと忙しいですね。
命日にお彼岸に畑に送別会。

スローライフ希望のサラリーマンにはしんどいです
d0023394_21284544.jpg
d0023394_21285825.jpg

春ですなぁ
d0023394_212968.jpg

たまには男らしいショットも・・・
こんな顔してても甘えん坊w
[PR]
by paji11 | 2015-03-22 21:30 | 写真 | Trackback | Comments(1)


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧