ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
最近はめっきり甘いものを..
by paji11 at 21:03
てっちさん ここのとこ..
by paji11 at 21:02
ちぇきさんの「スイーツ男..
by manekinntetti at 04:48
ちぇきさん♪ おはよ~(..
by manekinntetti at 04:47
てっちさん 今年はどう..
by paji11 at 15:45
ご無沙汰してます ..
by ☆結衣☆ at 00:31
わぁ~~~♪♪ちぇきさん..
by manekinntetti at 05:34
ちぇきさ~ん♪ 元気? ..
by manekinntetti at 18:57
てっちさん やってまし..
by paji11 at 21:15
あのね・・・・ ..
by manekinntetti at 13:33
ブログパーツ

カテゴリ:kuro猫( 31 )

膝の上が好き

ちわっす
我が家の甘えん坊猫は今日もしっかり膝の上
d0023394_21371403.jpg
最近は暑くなってきたので夜は一緒に寝てませんが、油断すると布団を取られますw

[PR]
by paji11 | 2017-05-21 21:38 | kuro猫 | Trackback | Comments(0)

暖かくなりましたね

ちわっす
気が付けばGWまであとわずかですね。

暖かくなったので我が家のストーブもお蔵入り。

ストーブが無くなって困っているのが
d0023394_21591583.jpg
ストーブ大好きっこのジジ

代わりに毎日腕枕させられてますww

[PR]
by paji11 | 2017-04-23 22:00 | kuro猫 | Trackback | Comments(0)

あけましておめでとうございます

d0023394_15391981.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年も召使い共々よろしくお願いいたします

カニカマください

2017年が始まりましたね。
正月はいつののように寝正月です。
お雑煮食べて寝て、伊達巻食べて寝て、カニ食べて寝て・・・
d0023394_15433277.jpg

じじもカニカマ食べて寝てますw
[PR]
by paji11 | 2017-01-01 15:44 | kuro猫 | Trackback | Comments(0)

気が付けば年末!

ちわっす
えらいご無沙汰しております。
皆さんお変わりありませんでしょうか?

特に面白いネタも無く、夏が終わり、秋が訪れ・・・・

気が付けば冬到来ですよっ!

食欲の秋もいつもと変わらないメニューの量が多いだけで満足しておりましたw

それ以外は家の事と釣りに没頭しておりました。
ほぼ毎週末釣りに行ってましたが、行った回数と釣れた魚の数がどうにも合わない。。。

ウチのドラ息子のじじもストーブ愛で満たされておりますw
d0023394_2243986.jpg

相変わらずの甘えん坊です

約5ヶ月分の出来事がこれで終わったっ!
来年はもう少しネタがあると良いなぁ

それでは皆さんよいお年を~
[PR]
by paji11 | 2016-12-29 22:10 | kuro猫 | Trackback | Comments(2)

猛獣注意

ちわっす
冬に逆戻りした感じの埼玉です
日中も5度くらいっす

さて、近頃我が家の周りでは熊の目撃情報がありました。
この時期は冬眠しているはず・・・
ってか熊いるのか?

犯人は
d0023394_1384175.jpg

ジジです

隣の家のお客さんが騒いでいたそうです。

黒いし、胸にワンポイントあるけど・・・

猫です。
その証拠に「ニャーン」とかわいく鳴きます。
d0023394_1421492.jpg

寝顔もこんなにかわいいw
[PR]
by paji11 | 2016-03-14 01:43 | kuro猫 | Trackback | Comments(4)

気が付けば冬みたいな気温

ちわっす
d0023394_22162452.jpg

ここのところ気温が下がってストーブの前が定位置になったジジです

そして柚子の収穫
d0023394_22192338.jpg

去年は不作でしたが今年は豊作です。
木1本からこれだけ採れました。

デキの悪いのをお風呂に入れて柚子湯にしたんですが、収穫のときに棘が刺さったところがヒリヒリしました
[PR]
by paji11 | 2015-11-29 22:25 | kuro猫 | Trackback | Comments(4)

結構でかかったですねぇ

ちわっす
関東では昨日の早朝に結構大きい地震がありましたね。
夜勤から帰ってきて、風呂にでも入ろうかと思っていたらゴーって音と共に揺れが波のように押し寄せてきました。
d0023394_1026638.jpg

早朝のパトロール中に地震に遭遇したジジはあわてて家に非難して来ました。
帰ってくるなり僕の膝の上に来て暫く動きませんでした。

相変わらず怖がりです
[PR]
by paji11 | 2015-09-13 10:29 | kuro猫 | Trackback | Comments(2)

餌について考える

ちわっす
さて、今日は最近の困りごと「ジジの食生活」です。
これまでカリカリはシーバ、ウェットはカルカンパウチのコンビネーションで+おやつって感じでした。

夏って事もあるのかカリカリはほぼ食べてくれません。
去年もそうだったけど、暑くなるとカリカリを食べなくなります。

そこでウエットの出番なのですが、最近はコイツも食べてくれません。
原因は僕にあるかも・・・
d0023394_22484120.jpg

テレビのCMで知り、近所のドラッグストアて比較的お手ごろの値段だったために数種類購入

最初は恐る恐る食べてたのですが、今では最高の食いつきを見せます。
今のジジはこれしか食べる気が無いようです。

カルカンパウチも食べてもらわないと在庫が減らないです。

猫の健康にはどっちが良いのかも知っている人いたら教えてください。
[PR]
by paji11 | 2015-08-23 22:56 | kuro猫 | Trackback | Comments(2)

お盆も終わりまして

ちわっす
お盆も終わり、本日から仕事でした。
今日は明日の準備だけなのでそれ程動きませんでしたが、ヤバイくらいに汗をかいちゃいました。

・・・明日から不安だ。

d0023394_20421319.jpg

この連休はコイツと遊んでました。
[PR]
by paji11 | 2015-08-16 20:43 | kuro猫 | Trackback | Comments(4)

心配かけるなっ

ちわっす
ジジが外に遊びに行ったきり2日も帰ってきませんでした。
d0023394_2383469.jpg

今朝帰って来ました
腹ペコだったようでご飯をいつもの倍食べましたよ。

どこに行ってたのかは不明ですが、帰ってきたら僕の傍から離れませんw
[PR]
by paji11 | 2015-04-18 23:11 | kuro猫 | Trackback | Comments(6)


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧