ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
私も、たまに 世界ネコ..
by 0909-bulan at 23:23
てっちさん 姉は・・・..
by paji11 at 21:09
チェキさん 心細かったし..
by manekinntetti at 14:56
鍵さん ご心配いただき..
by paji11 at 21:28
0909-bulan さ..
by paji11 at 21:32
こんばんは~。 大変で..
by 0909-bulan at 23:25
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
ブログパーツ

カテゴリ:kuro猫( 31 )

お久しぶりです

d0023394_2132499.jpg

ご無沙汰しております。
ジジです
季節も秋から冬へと変わりつつある今日この頃、いかがお過ごしですか?

僕にとっては食欲の秋なので体重も順調に増やしていますが、当のご主人様は数年ぶりにメタボ検診が引っかかったということもあり、ご飯を減らし、野菜を増やす対策をしているようです。

僕はと正反対で少しづつ体重が減ってきているようです。

d0023394_214196.jpg

今年はストーブを新しくしてもらったので快適に昼寝できます♪
[PR]
by paji11 | 2014-11-23 21:41 | kuro猫 | Trackback | Comments(3)

祝★1周年

ちわっす
今日でジジが我が家にやってきて1年になりました。
時が経つのは早いですね~

生後約半年で我が家へやって来たときは2キロちょっとしか無かったのに、あっという間に成長しました。
d0023394_211349.jpg

この写真はウチにやってきたばかりの頃。
部屋の隅っこから出てこなかった臆病者ww

d0023394_2117392.jpg

今では外大好き猫になりました。

相変わらず臆病ですけどw
先週ワクチン接種の為に病院へ行ったのですが、ケージに入れたとたん「出して~」と言わんばかりに鳴いていたのですが、病院に着くなり静かになりました。
診察室に入ってケージを空けたら、、、、出てこないw
無理やり出したらブルブル震えてるw

簡単に診察をしてもらい、ワクチン接種完了。
健康優良児だそうです。
体重も4,4キロ
もう少し増えるのかな?

d0023394_2122397.jpg

最近は何故か僕と一緒に寝るようになりました。
甘えん坊具合は相変わらずです
[PR]
by paji11 | 2014-10-13 21:23 | kuro猫 | Trackback | Comments(6)

お外は楽しいっ

d0023394_10515949.jpg

こんにちは

ジジです

最近雨が沢山降って外で遊べなくて不満です。

外で何をしているかと言うと・・・

パトロールと虫を追いかけるのと、お昼寝
d0023394_10542037.jpg

どこにいても眠気は襲ってくるのです。
d0023394_10551217.jpg

でも、虫が通れば臨戦態勢っ
[PR]
by paji11 | 2014-09-08 10:56 | kuro猫 | Trackback | Comments(0)

今日のご主人様は寝てばかり

d0023394_2148399.jpg

こんにちは

今日のご主人様は寝てばかりでした

なので午前中は一緒にお昼寝

最近ご主人様に言われることがあります。
「おまえは何だったら食うんだ?」・・・と

僕が何を食べるのか判らないそうです。

マグロの刺身だったら毎日食べるんだけど・・・

今僕の部屋には4種類のごはんが置いてあります。

カリカリが3種類にパウチが1種類。
その他におやつの煮干とかつおの真空パック等のおやつ

おやつはどれも大好きなんだけどなぁ。
たまにしか食べさせてくれない。

同じもの食べ続けるのはイヤなんだよね



最近の贅沢はひどすぎるぞっ

[PR]
by paji11 | 2014-08-24 21:58 | kuro猫 | Trackback | Comments(2)

ゴロゴロがすごいって言われます

d0023394_219012.jpg

こんにちは
ジジです

撫でられるのが好きです

ゴロゴロ言っちゃいます

ご主人様はいつもお前のゴロゴロは凄いなぁと言われます。

唸っているように聞こえるらしいです
[PR]
by paji11 | 2014-07-13 21:11 | kuro猫 | Trackback | Comments(4)

こんにちは

d0023394_17563635.jpg

こんにちは
ジジです
パソコンが壊れて使えないうちに1歳になりました。
d0023394_17595624.jpg

この時期は雨がたくさん降ってなかなか外で遊ぶことが出来ません。

さっきも外に遊びに出たら物凄い勢いで振ってきてビックリしました。
ゴロゴロすごい音もするし・・・

ビッショリになって帰ってきたら体拭いてもらえました♪
でも足を拭かれるのはキライ

今夜はご馳走が貰える予感がするなぁ
[PR]
by paji11 | 2014-06-29 18:02 | kuro猫 | Trackback | Comments(4)

おひさしぶり

d0023394_2156153.jpg

お久しぶり

暖かくなってきたので寝相も悪くなりました
[PR]
by paji11 | 2014-03-19 21:57 | kuro猫 | Trackback | Comments(4)

ジジ・・・大人になる?

ちわっす
退院して1周間の外出禁止をしっかり守り、今では外で元気に遊んでおります。
家に帰ってきて安心したのか、ご主人様の有り難みが解ったのか不明ですが
鳴き方に変化が・・・。
以前は不満をストレートに表現するような鋭い鳴き方が多かったのですが、今ではかわいい鳴き方をするようになりました。たまには不満も言いますが、基本可愛い泣き方しますw
d0023394_21433498.jpg

甘えん坊具合は相変わらずですが、先日はじめて狩りに成功いたしました。

この前までは畑に鳥がいても眺めてるだけだった子なのにw

せっかく捕ってきてれてもご主人様は野生の鳥は食べないので次は取ってこないでください(>_<)
[PR]
by paji11 | 2014-03-04 21:51 | kuro猫 | Trackback | Comments(2)

でぶ

ちわっす
完全に運動不足のジジです
d0023394_22373027.jpg

外出禁止令が出ているので、まだ運動量が少ないです。

でも、今日はプチ脱出したそうでw
大量の雪に戸惑ってしまい、すぐに戻ってきました。
[PR]
by paji11 | 2014-02-21 22:40 | kuro猫 | Trackback | Comments(6)

ニュース速報

ちわっす

遂にジジが退院して帰ってきました。

デブになってw

エリザベスカラーもしなくて良いと言うので、グルーミングし放題♪

とにかく元気いっぱいです
[PR]
by paji11 | 2014-02-19 21:36 | kuro猫 | Trackback | Comments(4)


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧