ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
お久しぶりです〜〜 ..
by milknyan1 at 22:17
最近はめっきり甘いものを..
by paji11 at 21:03
てっちさん ここのとこ..
by paji11 at 21:02
ちぇきさんの「スイーツ男..
by manekinntetti at 04:48
ちぇきさん♪ おはよ~(..
by manekinntetti at 04:47
てっちさん 今年はどう..
by paji11 at 15:45
ブログパーツ

<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

しくじった(T_T)

ちわっす
しくじりました。

月曜日の出来事です。
仕事中に前屈みになることがあったのです。
そうしたら、「ピキッ」っと感覚がありました。
もう、腰が痛いの何のって(ToT)

今日会社休みました。

まともに歩けません。

座れません。

ごきげんよう
[PR]
by paji11 | 2013-10-23 23:47 | Trackback | Comments(6)

吾輩は・・・たぶん猫だと・・・思う

d0023394_21424333.jpg

日に日に甘えん坊になっていくkuro猫でございます

駄々をこねると缶詰がもらえることを覚えました

明日こそはカリカリだけの晩飯にしてやるっ
[PR]
by paji11 | 2013-10-21 21:46 | kuro猫 | Trackback | Comments(4)

ショックーー

ちわっす
書いてた記事が消えました。

ネットワークエラーのお陰で。。。

もう書く気力がありません
[PR]
by paji11 | 2013-10-20 22:18 | Trackback | Comments(2)

吾輩は猫である

d0023394_222133.jpg

吾輩は猫である

名前はまだない

「コバン」という名を拒否し

「ジジ」という名を拒否され

残るは「ザク」「ドム」
真っ先に拒否される名前だ

好きなものは食べ物

嫌いなものは存在を認めていない全てのもの


ちわっす
最近やっと人前に出るようになりました。
警戒心は未だに強いです。

でも、遊んでくれとせがむようになったし
ゴハンくれと泣き叫ぶようになりましたw

今日ねこじゃらしで遊んでいると僕の前でお腹を見せて転がりながらじゃれてましたが
突然何かに気がついたように体制を入れ替え、テーブルの下に潜り込む。

そしてまた遊ぶ

の繰り返しw


それにしても黒猫は写真撮るのが難しい
想像以上でした
[PR]
by paji11 | 2013-10-19 22:31 | kuro猫 | Trackback | Comments(4)

家族が増えました

ちわっす

突然ですが、家族が増えました。

覚えている方がいるかどうか解りませんが、8月に友人が猫を飼ってくれる人を探してると言ってお見合いしてきた黒猫くんです。

今日やっと引き取ってきたのですが、驚いたのと疲れたのが重なったのかケージから出てきてくれません(>_<)
お見合いした時みたいに威嚇はされませんが・・・。

とにもかくにもまずは名前考えないと(^^;
[PR]
by paji11 | 2013-10-14 21:12 | kuro猫 | Trackback | Comments(10)

マカボニー

ちわっす
ここのところずっと土曜日が仕事で面白い出来事がありません。
土曜日のご褒美でもあるスタバもコーヒーだけといたってシンプル。

今日は石屋さんと打ち合わせ。
どんな形のお墓にするかとか墓石に使う石は何にするかとか・・・

知識もこだわりも無い僕はどれにしたらいいのかわかりません(>_<)
唯一のリクエストは「掃除しやすい形」
要するにシンプルなヤツです。

派手好きな父親には申し訳ないが、そこは譲れないww
その代わりに石は派手な色
マカボニーっていう赤系の石にしました。

そして明日はウチの会社にしては珍しく月曜日なのに休み♪
明日はちょっとしたニュースな出来事があります~
[PR]
by paji11 | 2013-10-13 22:51 | Trackback | Comments(2)

理不尽な火色

d0023394_22185720.jpg

ちわっす
本日の夕焼けです

今朝は朝焼けも物凄く綺麗でしたね~
車を運転中だったので撮れませんでしたが。。。

空が燃えているかのごとく雲がオレンジ色をしていてコントラストがはっきりしていてちょっと威圧感ありました。

しかしながら・・・

しかしですよ!
雲の成分は水
水が燃えることは無いのです。もしかしたら萌える事はあるかもしれませんが。

水が燃えるなんて理不尽ですよねぇ
[PR]
by paji11 | 2013-10-09 22:24 | 写真 | Trackback | Comments(4)

エコドライブ

ちわっす
巷ではエコドライブという言葉をよく聞くようになりましたねぇ。
ガソリン代も高いので関心がある人が多いことでしょう。

そんな僕も今日はエコドライブでした。

朝5時半起床

珍しく朝食準備

6時すぎに朝食

食後、眠くなる

気がつけば昼の12時半
買い物に行かなきゃとかコーヒー飲みたいとかついでにケーキも食べるかと思案

午後3時
時計を見て「ハッ」とする

午後5時
帰宅した母に起こされる

どうですか?このエコドライブぶりは??
ガソリン代もコーヒー代もお小遣いも全く使いませんでしたよっ!
それに寝ていたのでテレビもパソコンも証明も使っていないので電気代0円!!

かかった経費は卵焼きを作った玉子約70円と調味料w

と言うことでネタがありません(>_<)

と、思ったら忘れかけてた品をメモリーカード内から見つけましたw
d0023394_21401024.jpg

セブンイレブン 金のモモハム 298円

セブンイレブンの「金」シリーズの内のモモハムです。
実はハム大好物です
ロースよりモモが好き。

とは言え298円はちょっとお高いですよね
d0023394_2144488.jpg

少々厚く切ってありますが、量は少なめです

しかしながら塩加減もいい感じ、食感も程よい歯ごたえがたまりません。
うまいっす

値段が値段だから当たり前だけど。。。
[PR]
by paji11 | 2013-10-06 21:47 | Trackback | Comments(2)

ペコちゃんのロールケーキ

ちわっす
あいも変わらず忙しい毎日です。
これも長い夏休みを取ったバツでしょうか(>_<)

そんなお疲れちゃんにはレッドブルと甘いものw
d0023394_22504951.jpg

ペコちゃんのロールケーキ 180円

サンクスで買いました。

不二家の大人気商品ペコちゃんロール(正確にはミルキーロール)がコンビニでも買えるようになったんですねぇ。
d0023394_22521880.jpg

うまそうです♪

早速食べてみる


・・・


あれ?

不二家で大人気のペコちゃんロールと味が違う
パッケージにはミルキー風味って書いてあるのに・・・。

ん?


風味?

ミルキー味じゃ無いの?

驚きつつパッケージの裏を見てみると・・・

製造者 山崎製パン


??


不二家製じゃないの?

なんともハテナマークがたくさん出てくるロールケーキです。

美味しいですが、ミルキー味を想像して買うと後悔します。

ロールケーキ自体は美味しいのにもったいない
[PR]
by paji11 | 2013-10-05 22:58 | コンビニ | Trackback | Comments(6)


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧