ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
お久しぶりです〜〜 ..
by milknyan1 at 22:17
最近はめっきり甘いものを..
by paji11 at 21:03
てっちさん ここのとこ..
by paji11 at 21:02
ちぇきさんの「スイーツ男..
by manekinntetti at 04:48
ちぇきさん♪ おはよ~(..
by manekinntetti at 04:47
てっちさん 今年はどう..
by paji11 at 15:45
ブログパーツ

<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いろいろ

ちわっす

話題だったアイソン彗星

消えてなくなりました。
各種、光学機器メーカーの誘惑ともこれでおさらばw

名残惜しいですなぁ

d0023394_2216939.jpg

ゆずが豊作です♪

d0023394_22192235.jpg

100円ローソンのプリンアラモード
d0023394_22195241.jpg

100円とは思えないボリューム

鯵は100円w
悪くはない

ジジの写真は・・・
失敗続きです(>_<)
最近はお外デビューも果たし、頻繁にお出かけしますが、ビビリなのは相変わらずで遠くへは行けないらしいw

雪が降り始めましたねぇ
スキーシーズン到来!
いつ行けるか不明・・・(´・_・`)

今年も残り1ヶ月
美味しいものでも食べよう
[PR]
by paji11 | 2013-11-30 22:22 | Trackback | Comments(2)

アイソンなめんなよ

ちわっす
本日は今話題のアイソン彗星を探しに行ってきました。
たどり着いたのは東海村

砂浜のすぐ脇の駐車場には既に結構な人がいました。
今か今かと待っていたのに・・・
d0023394_22164019.jpg


雲が(ToT)

ヴィクセンのアプリも入れたのに

雑誌の付録の星座早見表も持っていったのに・・・

望遠鏡買わなくて良かったw

More 1/2倍返しだっ
[PR]
by paji11 | 2013-11-24 22:20 | 写真 | Trackback | Comments(12)

ヤマザキ いちごワッフル

ちわっす
すっかり週刊化してしまった食い意地と誤字。

忘れ去られてしまいそうだなぁ

悪童「ジジ」の相手をさせられてます

でも甘いものも忘れてないっ
d0023394_22383518.jpg

ヤマザキ いちごワッフル

値段失念w

実は先週食べたやつです
d0023394_22394521.jpg

柔らかいワッフルの間にホイップクリームとイチゴジャム

うまうまです
[PR]
by paji11 | 2013-11-23 22:40 | コンビニ | Trackback | Comments(5)

甘えん坊

ちわっす
うちのガキンチョこと「ジジ」でございますが、相変わらず甘えん坊です。

しかしながら、甘えている所を写真に収めようと思っても
d0023394_2230329.jpg

ご覧のとおり(´・_・`)

どこが顔なんだか(^^;

我が家に来て一ヶ月ちょっと、、、

おもちゃを4つも破壊されました

今日新しいおもちゃ買ってきたら咥えて走り回っておりました。
[PR]
by paji11 | 2013-11-17 22:33 | kuro猫 | Trackback | Comments(4)

りんごのシブースト

ちわっす

相変わらず忙しい毎日を過ごしております。
何故か週休2日の崩壊とぎっくり腰が重なり、今日は久しぶりにのんびりとやりたい事をやってやりました
d0023394_2320783.jpg

ローソン りんごのシブースト 295円

ぎっくり腰に苦しんでいる最中に食べたのですが、期間限定と知って慌てて記事にしましたw
パソコンの前に座っていられるようになったのがここ最近でして、お蔵入り寸前のネタでした。

~秋の味覚満載スイーツコレクション第7弾~
キャラメルムース、シブーストクリーム、カラメルソースを層状に盛り付け、上にジューシーで酸味のある青森県産りんごを盛り付けました。
HPより

ちなみに写真もHPから拝借(>_<)

シブーストクリームがなんなのか解りませんが、絶品です♪

りんごが意外にも分厚くカットされていて存在感ありmす。
酸味とクリームの甘味がマッチしていてうまうまです。

興味がある人はローソンへ急げっ
[PR]
by paji11 | 2013-11-10 23:25 | コンビニ | Trackback | Comments(0)

吾輩は猫である

d0023394_2135587.jpg

吾輩は猫である

遊び中なので忙しい

今日は1日ご主人とゴロゴロしてたから夜になったら元気いっぱい

ご飯もうまいっ

トイレが新しくなって広くなった

新しいおもちゃを2つもらった


ちわっす
飼い主のちぇきです
猫砂を部屋中に巻き散らかされるので囲いがあるトイレに新調しました。
おもちゃを壊されてしまい新しいものを買ってきました。
とにかく遊ぶのが大好きです

ちなみに名前は「ジジ」です。
本猫は未だ覚えてませんがw
[PR]
by paji11 | 2013-11-04 21:45 | kuro猫 | Trackback | Comments(2)

入間基地航空祭

ちわっす
昨日は11月3日、文化の日でしたね。

入間基地航空祭の日です。
一度も入間基地に入ったことありませんがw

晴れの特異日です。

でも、今年はあまり天気が良くなかった(>_<)
d0023394_4423148.jpg

d0023394_4425398.jpg

今日のブルーインパルスは4番機がお休みで合計5機での演技となりました。
去年と同じ場所で撮ったんですが、今年は頭上でターンしてくれなかったので迫力のある写真は撮れませんでした。

しかも、、、

途中でレスキューの緊急ミッションで中断。そのまま終了となってしまいました。

今年の航空祭は外れですねぇ。
百里と入間だけですけど。

おまけ
d0023394_4481793.jpg

[PR]
by paji11 | 2013-11-04 04:48 | 写真 | Trackback | Comments(2)

お久しぶりです

ちわっす
ご無沙汰しております。

ギックリちぇきです

まだ座り続けるのが辛いっす

だいぶ良くなりましたが

明日は入間基地航空祭

どうっすかな
[PR]
by paji11 | 2013-11-02 22:12 | Trackback | Comments(2)


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧