ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
お久しぶりです〜〜 ..
by milknyan1 at 22:17
最近はめっきり甘いものを..
by paji11 at 21:03
てっちさん ここのとこ..
by paji11 at 21:02
ちぇきさんの「スイーツ男..
by manekinntetti at 04:48
ちぇきさん♪ おはよ~(..
by manekinntetti at 04:47
てっちさん 今年はどう..
by paji11 at 15:45
ブログパーツ

<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かくれんぼ

d0023394_18154679.jpg


ちわっす
今日はかくれんぼな写真を撮りました。

16:9の比率で切り出したので気に入ってもらえたら壁紙にでもしてやってください。

それにしても虫ってすごいですね~
これなら鳥に食べられずに済みますね
[PR]
by paji11 | 2014-07-27 18:14 | 写真 | Trackback | Comments(3)

迷惑な話よね

ちわっす
タイトルが若干オネェ気味のちぇきです

迷惑なお話と言うのは
専修の記事にコメントしている「きょうこ」なる輩

誰がどう見てもおかしい書き込みです。

なので記載されていたメールアドレスをグーグル先生に調べてもらいました。
同じ内容の書き込みが沢山出てきましたよ

世の中には迷惑電話チェッカーなんてサイトもあるらしく底には1809人がこのアドレスを検索してサイトを訪れたカウンターがありました。

その他の検索結果は被害にあわれたブログが沢山出てきました。

皆さんもくれぐれもお気をつけて
[PR]
by paji11 | 2014-07-26 22:32 | Trackback | Comments(4)

星乃珈琲モーニングセット

ちわっす
この間、会社を休んでどこに行こうか悩んでおりました。
天気予報はあまりよろしくない。

って事で映画見に行ってきました。
トムクルーズが出てるやつ。
以前ヤングジャンプに連載もされていたヤツの映画版です。

でも、家を出たのが早すぎたので時間がたんまり余ってます。
d0023394_23133453.jpg

d0023394_23134559.jpg

星乃珈琲 フレンチトーストセット 600円

この店のモーニング(11時まで)はドリンクを注文するとトーストとゆで卵がサービスになります。
しかし、腹ペコだったので食べ物メインに注文しました。

ひんやりとした甘さ控えめの生クリームが乗っていて、メイプルをかけるとお上品な味w

うまうまです
[PR]
by paji11 | 2014-07-19 23:17 | グルメ | Trackback | Comments(9)

ゴロゴロがすごいって言われます

d0023394_219012.jpg

こんにちは
ジジです

撫でられるのが好きです

ゴロゴロ言っちゃいます

ご主人様はいつもお前のゴロゴロは凄いなぁと言われます。

唸っているように聞こえるらしいです
[PR]
by paji11 | 2014-07-13 21:11 | kuro猫 | Trackback | Comments(4)

レアチーズとチョコケーキ

ちわっす
台風過ぎ去って急に暑くなった関東地方
場所によっては被害が甚大でしたね

今日はコンビニネタ2つ!
まずは
d0023394_043447.jpg

ファミリーマート 夏みかんのレアチーズ
夏みかんって今だっけ?
d0023394_052017.jpg

見た目はこんな感じ
レアチーズは酸味がほとんど無く、夏みかんのソースが酸味を出しております。

夏みかんのソースが少ないよ・・・

甘いレアチーズを食べている感じです

続いては
d0023394_082433.jpg

ローソン ピュアチョコケーキ
最近また新作が出始めたローソンです
d0023394_095193.jpg

スポンジもチョコ、クリームもチョコ、ソースもチョコ
でも、甘すぎない絶妙なバランスです。

うまうま
[PR]
by paji11 | 2014-07-13 00:10 | コンビニ | Trackback | Comments(0)

狙いに近いと思います

d0023394_22521971.jpg

もう少し光が回ればいい写真だと思うんだけどなぁ

ちわっす
最近、コンビニネタから遠ざかっているちぇきです

コンビニスイーツがマンネリ化しております

今日は池袋行ってきたんですが、妙に人が多い

ダーツも順番待ちだし、カフェも行列

ビックカメラでレンズを見つつも今は我慢

普段行かないゲーセンでメダルゲームしたら手が真っ黒にw

明日はジャガイモ掘り2回戦!

がんばります
[PR]
by paji11 | 2014-07-05 22:59 | 写真 | Trackback | Comments(2)


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧