ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
私も、たまに 世界ネコ..
by 0909-bulan at 23:23
てっちさん 姉は・・・..
by paji11 at 21:09
チェキさん 心細かったし..
by manekinntetti at 14:56
鍵さん ご心配いただき..
by paji11 at 21:28
0909-bulan さ..
by paji11 at 21:32
こんばんは~。 大変で..
by 0909-bulan at 23:25
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
ブログパーツ

<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

完熟アルフォンソマンゴーココ

ちわっす
この間までエライ暑かったなぁと思っていたのですが、ココ1週間は涼しい関東地方です
その代わり雨が良く降るのですが・・・

そんなうっとうしい雨を甘いものでふっ飛ばしますw
d0023394_215202.jpg

ローソン 完熟アルフォンソマンゴーココ

なんだかやたら長い名前です
d0023394_2153562.jpg

マンゴー味のソースとクリームの下にはマンゴープリン
完熟と言うだけあってジューシーなマンゴーを食べてる感じ

あれ?

「ココ」はどこいった?

ちゃんとマンゴープリンの中にありました。
ナタデココとはちょっと違う感じ

だからココなのかも知れない・・・
[PR]
by paji11 | 2014-08-31 21:56 | コンビニ | Trackback | Comments(2)

今日のご主人様は寝てばかり

d0023394_2148399.jpg

こんにちは

今日のご主人様は寝てばかりでした

なので午前中は一緒にお昼寝

最近ご主人様に言われることがあります。
「おまえは何だったら食うんだ?」・・・と

僕が何を食べるのか判らないそうです。

マグロの刺身だったら毎日食べるんだけど・・・

今僕の部屋には4種類のごはんが置いてあります。

カリカリが3種類にパウチが1種類。
その他におやつの煮干とかつおの真空パック等のおやつ

おやつはどれも大好きなんだけどなぁ。
たまにしか食べさせてくれない。

同じもの食べ続けるのはイヤなんだよね



最近の贅沢はひどすぎるぞっ

[PR]
by paji11 | 2014-08-24 21:58 | kuro猫 | Trackback | Comments(2)

ミルクレープ カラメルブリュレ

ちわっす
とうとう夏休み最終日

とうとう終わってしまいます。
ってか、今日会社行ってきたけど・・・

ほぼ何もしなかった夏休みですが、無駄にお金は使いました。
クーラーボックスと扇風機
クーラーボックスは20リッターとそれほど大きくないけど約1万円也
高いだけあって抜群の保冷力!
氷を大体1リッターくらい入れてみたんですが、蓋を開けると冷気がボワっと出てきます♪

扇風機は壊れたんで仕方なく買いました。

そんな夏休み最後を飾るのは
d0023394_22163.jpg

タリーズ ミルクレープカラメルブリュレ
カラメルがキライじゃなければオススメ
フチの白いのはバタークリームと思われます

しっとりとしていて、甘すぎず、カラメルのほんのりとした苦味がベストマッチです
[PR]
by paji11 | 2014-08-17 22:04 | グルメ | Trackback | Comments(2)

楽しい夏休みですか?

ちわっす
夏休みも後半に入り、お盆真っ只中ですね。

いつも旅行に行っている僕は夏休み前半の台風の影響をモロに受けて、大して遊びに行けませんでした。

それでも無理やり出かけてみたら

初めての動画アップになります。
動画編集ってすごく面倒ですね。
音声の中にはオーディオから流れる音楽が入っていたのですが、アップロードしたら音を消されました。
次からは全部音を消そう。

話が脱線してしまいましたが、今回のドライブは超絶に面白く無かったです。

d0023394_16173185.jpg

とうちゃんそれだったら僕と遊んでよ

・・・そうですね
[PR]
by paji11 | 2014-08-15 16:18 | Trackback | Comments(4)

パンケーキ

ちわっす
とうとう夏休みに入ってしまいました。

夏休み早々に台風とは神様のいたずらでしょうか。
特に予定の無い僕は寝てすごしましたがww

そんなグーたらな生活をしている僕でもコンビニくらいは行ってきました
d0023394_223458100.jpg

セブンイレブン パンケーキ
最近はセブンイレブンでもパンケーキ出してます
d0023394_22355237.jpg

見た目はパンケーキと言うよりもスポンジケーキ
メイプルシロップは最初からかかっていて、生クリームのトッピング
d0023394_22373868.jpg

パンケーキの間にもメイプル

味はパンケーキだけど食感はスポンジケーキ
不味くは無いけど、パンケーキとは認めたくない
[PR]
by paji11 | 2014-08-10 22:39 | コンビニ | Trackback | Comments(0)

ミルクレープ

ちわっす
久しぶりにコンビニネタ
d0023394_6285893.jpg

サークルKサンクス ミルクレープ
d0023394_6294080.jpg

ミルクレープ大好きなんです。

でも

でもでも

これは残念賞をあげましょう。

ミルクレープにスポンジは不要
一番下にスポンジが敷いてあります

クリームがイマイチ
なんだか油分が多いクリームです
生クリームって油分あったっけ?
バターか何か入っているのかな?
[PR]
by paji11 | 2014-08-06 06:32 | コンビニ | Trackback | Comments(2)

どうしよう

ちわっす
気が付けばもう8月
今年の夏休みはどうしようかと迷っていたら、時はすでに夏休みまで1週間

まだ決まってません

絶景を見に行く事も考えたんだけど、結構お金がかかる

今から何かのツアーを探すのも面倒

残された道は行く当ての無い気ままな車旅
しかし、ここにも少しばかりの問題が
僕の車は既に20万キロ以上走破しているのです。
あまり酷使はしたくない。
ちょっとリッチにレンタカーなんてのも考えているけど、気になる車は予約が取れない

夏休みでなければ電車や飛行機ってテもあるんだけどなぁ

仕方ないので甘いものでも
d0023394_22491272.jpg

セブンイレブン 宇治抹茶エクレア
d0023394_2249466.jpg

甘さ控えめで抹茶の味がしっかりしています。
うまうま

夏休みにはこれを食えみたいなコメントよろしくお願いします
[PR]
by paji11 | 2014-08-02 22:52 | コンビニ | Trackback | Comments(4)


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧