ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
私も、たまに 世界ネコ..
by 0909-bulan at 23:23
てっちさん 姉は・・・..
by paji11 at 21:09
チェキさん 心細かったし..
by manekinntetti at 14:56
鍵さん ご心配いただき..
by paji11 at 21:28
0909-bulan さ..
by paji11 at 21:32
こんばんは~。 大変で..
by 0909-bulan at 23:25
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
ブログパーツ

<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々の衝動買い

ちわっす
d0023394_18425581.jpg

久々に衝動買いした001.gif

まぁ、長く使えるし、安かったから
という理由を付けておこう
[PR]
by paji11 | 2014-09-25 18:42 | Trackback | Comments(0)

母の誕生日

ちわっす
数日前から「寿司」が食べたかったのですよ。
ひとりで食べに行っても良かったのですが、それでは母とジジに申し訳ない。

そこで思いついたのが誕生日を寿司で祝おう。
多少コストアップしてしまいますが仕方ありません
d0023394_2342515.jpg

がってん寿司のテイクアウト
手前の桶と奥の1人前という贅沢仕様ww

うまかったっす

誕生日に欠かせないものといえば
d0023394_236495.jpg

ケーキ♪
不二家の苺ミルフィーユ

もちろんこれもうまかったっす

写真にはありませんがこのほかにショートケーキも買ってしまったので美味しくいただきました♪

久しぶりに親孝行した
[PR]
by paji11 | 2014-09-21 23:07 | グルメ | Trackback | Comments(2)

日光

d0023394_21414723.jpg

なんとなく日光に行ってきました。

夏の景色のように見えますが、すっかり秋です。

この時の気温12度

この後金精峠を通って群馬に抜けたのですが、8度まで下がりました
[PR]
by paji11 | 2014-09-20 21:44 | 写真 | Trackback | Comments(6)

markⅡ

ちわっす
ココのところ早寝していて情報収集をしていなかったらとうとう発表されてしまいました
d0023394_21533891.jpg

フルサイズにあまり興味が無い僕にとってはAF性能と連写性能が一眼レフを買う上でのキーポイントになります。

それと大事なコトは「少し暗いところでの黒いものへの照合精度」
大事です。

ウチのネコは黒いから・・・

僕の7Dは黒いものが苦手でオートフォーカスが迷います。
markⅡになったら改善されていそう。

X-M1で撮れよと言われればそれまでですが、新しいものは良いですからねっ

多分買うと思う・・・
1年後か2年後に

7Dに不満点は多々あるものの、まだまだ現役ですからね。
それにレンズ買わないと・・・
[PR]
by paji11 | 2014-09-19 22:04 | 写真 | Trackback | Comments(4)

地震

ちわっす

地震驚きましたねー

緊急地震速報も久々に当たった感じ
鳴った瞬間ダッシュして職場の人間避難させました。

幸い怪我人もいなかったので良かったのですが、逃げ遅れ多数(((((((・・;)

大きく揺れなかったので良いけど。


皆さんは大丈夫でしたか?
[PR]
by paji11 | 2014-09-17 05:59 | Trackback | Comments(4)

たっぷりとイチゴホイップ

ちわっす
今日はコンビニネタ
d0023394_2175538.jpg

ヤマザキ たっぷりとイチゴホイップを包んだクレープ  値段失念w

セブンイレブンで買いました

d0023394_21101581.jpg

苺ジャムとホイップが沢山入ってます。

甘さも丁度いい感じ
[PR]
by paji11 | 2014-09-14 21:11 | コンビニ | Trackback | Comments(0)

お外は楽しいっ

d0023394_10515949.jpg

こんにちは

ジジです

最近雨が沢山降って外で遊べなくて不満です。

外で何をしているかと言うと・・・

パトロールと虫を追いかけるのと、お昼寝
d0023394_10542037.jpg

どこにいても眠気は襲ってくるのです。
d0023394_10551217.jpg

でも、虫が通れば臨戦態勢っ
[PR]
by paji11 | 2014-09-08 10:56 | kuro猫 | Trackback | Comments(0)


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧