ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
お久しぶりです〜〜 ..
by milknyan1 at 22:17
最近はめっきり甘いものを..
by paji11 at 21:03
てっちさん ここのとこ..
by paji11 at 21:02
ちぇきさんの「スイーツ男..
by manekinntetti at 04:48
ちぇきさん♪ おはよ~(..
by manekinntetti at 04:47
てっちさん 今年はどう..
by paji11 at 15:45
ブログパーツ

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

セブンイレブン限定

ちわっす
食欲の秋ですね~

こころ揺れる季節ですね~

今年の秋は何かと物欲であふれかえっております。
ここ数年この時期になるとダッフルコートを買おうか悩むわけです。
欲しいけど、子供っぽく見えてしまいそうと思うと買えないのですよ。
カメラも新型が発売されるし・・・
スキーシーズン直前でウェアが欲しい気もするし・・・

こんな誘惑の多い時は冷静になる必要がありますね
d0023394_22523386.jpg

セブンイレブン プリンどら焼き 確か200円くらい
モンテールですが、セブンイレブン専用らしいです。
赤くは無いので3倍早くは無いです(謎

夜中に理性を失いかけたので急いで車の中で食べました。

d0023394_2255664.jpg

中は本物のプリンとホイップクリーム。
カラメルソースもあります。

味は想像できるでしょうw
そのものですからね
どら焼きの生地って甘いのでプリンの味が消えているような。。。


あまり冷静にはなれませんでした
[PR]
by paji11 | 2014-10-25 23:00 | コンビニ | Trackback | Comments(6)

あぁ・・・失敗

ちわっす

ネタ用の写真が足りない・・・

やられた
[PR]
by paji11 | 2014-10-19 23:04 | Trackback | Comments(0)

観閲式

d0023394_21351230.jpg

ちわっす
今日は会社を休んで写真撮りに行ってきました。
今年の百里基地は観閲式がある為に航空祭がありません。
でも、今日は統一訓練とやらで本番同様の飛行をするらしいとの情報を元に行ってきました。

でも、生憎の空模様で思ったような写真が撮れませんでした。
久しぶりの飛行機写真だし、元々テクニック無いし・・・
脚立忘れたし・・・・
おかげでプロペラ機を含むヘリコプターは悲惨な写真を大量生産しましたw
やはりシャッタースピードを落とすとブレブレですね
d0023394_2141624.jpg

d0023394_21411739.jpg

d0023394_21412946.jpg

d0023394_21414369.jpg

d0023394_2141593.jpg

d0023394_21421677.jpg

d0023394_21422861.jpg

止まってる飛行機はそれなりに撮れます。
これっぽっちも面白くないけど
[PR]
by paji11 | 2014-10-15 21:43 | 写真 | Trackback | Comments(0)

祝★1周年

ちわっす
今日でジジが我が家にやってきて1年になりました。
時が経つのは早いですね~

生後約半年で我が家へやって来たときは2キロちょっとしか無かったのに、あっという間に成長しました。
d0023394_211349.jpg

この写真はウチにやってきたばかりの頃。
部屋の隅っこから出てこなかった臆病者ww

d0023394_2117392.jpg

今では外大好き猫になりました。

相変わらず臆病ですけどw
先週ワクチン接種の為に病院へ行ったのですが、ケージに入れたとたん「出して~」と言わんばかりに鳴いていたのですが、病院に着くなり静かになりました。
診察室に入ってケージを空けたら、、、、出てこないw
無理やり出したらブルブル震えてるw

簡単に診察をしてもらい、ワクチン接種完了。
健康優良児だそうです。
体重も4,4キロ
もう少し増えるのかな?

d0023394_2122397.jpg

最近は何故か僕と一緒に寝るようになりました。
甘えん坊具合は相変わらずです
[PR]
by paji11 | 2014-10-13 21:23 | kuro猫 | Trackback | Comments(6)

久々の更新

ちわっす
僕の住む埼玉に台風が接近しております。
大雨洪水警報発令中!

雨のせいで外に出られないジジと一緒に外を眺めたり、昼寝したりの週末でしたww

そんなことより・・・
d0023394_2332448.jpg

大人なプリンを発見しました
森永の焼きプリン 本日のスペシャリテ
d0023394_2332292.jpg

ラム酒入ってます。
ほのかにラム酒の味もします。

うまうまですが・・・・

酔います(汗
[PR]
by paji11 | 2014-10-05 23:04 | コンビニ | Trackback | Comments(2)


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧