ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
0909-bulan さ..
by paji11 at 21:32
こんばんは~。 大変で..
by 0909-bulan at 23:25
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
お久しぶりです〜〜 ..
by milknyan1 at 22:17
最近はめっきり甘いものを..
by paji11 at 21:03
てっちさん ここのとこ..
by paji11 at 21:02
ちぇきさんの「スイーツ男..
by manekinntetti at 04:48
ブログパーツ

2005年初の・・・

こんちは
さっきコンビニに行ってアイス買ってきました。
皆さん「だからどうした?」と思わないでください。僕がアイスを買うという事は
年に2,3回しかないのですから^^
僕が1年に食べるアイスの量は多分片手で数え切れます(笑)
あまり食べない理由は「のどが渇く」「食べきれない」「おなかが痛くなる」
この3つですかね。特にのどが渇くのがいただけません。アイスと一緒に大量のお茶がほしくなるわけです。
そして連鎖的に「食べきれないー(>_<)」「おなかいたいー(T_T)」となるわけです(笑)
今食べたAya Creamy<のために
500のペットボトルのお茶飲み干しました^^
[PR]
# by paji11 | 2005-04-16 20:50 | Trackback | Comments(2)

寝ちまった^^

こんばんは
昨日は書こうと思ってネットにつないだのに寝てしまいました(笑)
今週はやけに眠くて眠くて・・・(∂_ゞゴシゴシ
春眠暁を覚えずってやつですかねぇ??
春は出会いの季節・・・・どこに行けば出会えるんですかぁ??
春・・・・はる・・・・ハル・・・・
春野菜??
いやぁ・・・やっぱり食い気ですかねぇ(爆)
[PR]
# by paji11 | 2005-04-15 21:24 | Trackback | Comments(10)

ヤンヤーヤ

こんちは
今日は食べ物ネタやめておこうと思ったけど、ふと思いついたので書いちゃいます^^
マクビティービスケット知ってます?以前はコンビニでも売っていたのに最近は
見かける事がなくなりましたね。
僕が純情無垢のお子様の頃、おじい様が買ってくれたのがマクビティービスケット♪
お父様がパチンコ屋に行くとお土産がマクビティービスケット♪
僕はそんなマクビティーが大好きです・・・今でも♪
近所のスーパーでは売っていませんでした。お菓子屋さんにもありません…。
そして僕は旅に出る決意を固め、いざマクビティー♪リメンバーマクビティー♬
車に乗る事1時間。やっと出会えました。
懐かしい味に感動を覚え、駐車場で1箱食べちゃいました^^
いっきに1箱食べるのは止めましょう。胸焼け起こします(T_T)
[PR]
# by paji11 | 2005-04-13 21:03 | グルメ | Trackback | Comments(6)

ぎょぎょっ

こんちは
皆さんギョウザ好きですか?僕はラーメン屋に行くと良く注文するんですが、
出てきてがっかり(>_<)なんて事があります。この間注文したギョウザは
親指ほどの一口サイズ…。流行ってるんですか?大流行なんて書いてあったけど…。味も微妙…(-。-)不味くはないが、決してうまい訳ではないなぞな食べ物でした。
そんな僕の好きな餃子はホワイト餃子
ココの餃子はちょっと変わっていて、俵型してます。皮がパリッ、モチッとしてて大変おいしいです^^ニンニクを使ってないので、ニンニク苦手な人も、次の日デートの人も気にせず食べられます♪
生餃子も売っていて、一度買って自分で焼いてみたのですが作り方が難しい(T_T)
なんせお湯の中に油入れるんですから!!
もう火傷しまくりまんぼー(T_T)
でもおいしかったです♪水餃子にすると簡単美味しいです^^
通販もOKみたいなので興味ある人はいかが?
[PR]
# by paji11 | 2005-04-12 21:12 | グルメ | Trackback | Comments(4)

ネム~~~

こんばんは
土曜日から寝不足が続いております(T_T)
現在22時間30分おきてます_| ̄|○
ドロ期待の食べ物ネタは明日か明後日ごろ書こうと思います。
ってか今テレビで大食い王決定戦やってます。
その昔小学生がまねして事故になってから自粛してたのに…。
いいのかな?
[PR]
# by paji11 | 2005-04-11 19:41 | Trackback | Comments(2)

きゃ~~~~

こんちは
夕べは眠れなくてボーッとしてたら朝になっちゃいました(T_T)お陰でさっき起きたわけなんですが・・・。どこにも出かけないで1日終わっちゃいそうです。
ところで皆さん車持ってますか?街行く車のほとんどがプライバシーガラス(ウシンドフィルム?)になってますよね。でも僕の車は古いので普通の透明ガラスなんですよ。なので、ウィンドフィルム貼ろうとおもったのですが、お店に出すと高い!。ならば自分で貼ろうと
材料買って、今朝チャレンジしました。・・・結果は失敗です(T_T)
お店が高いお金とるのが判りました。誰か貼って下さい。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
できるだけ出費抑えたかったのに材料無駄にしてしまいました
[PR]
# by paji11 | 2005-04-10 17:00 | Trackback | Comments(5)

お初♪

こんちは。初めてブログ作ってみました^^
一発目は無炭酸コーラです。
毎日コンビニに行く僕はちょっと前から無炭酸コーラなる飲み物が、
紙パックの牛乳やらお茶などと並んで陳列されているのを見て
「あやしい」と思ってましたw
先日ニュースを見ていると・・・見つけました
「飲んでみて、おいしくてビックリ 思わずだれかに教えたくなる不思議なドリンクです。」
などと書かれているではありませんか!しかも検索すると色々な所で話題に。
僕も買わなければっ!



買いました。                   飲みました。

マズイですぅ(T_T)
昔駄菓子屋で売ってたコーラあめ+乳酸菌飲料の味です(>_<)
ドキドキしながら飲んだんですが、気絶しそうになりましたw
おいしくてビックリじゃなくてまずくてビックリでした(笑)
でも人には勧めたくなりますw皆さんもどうです??
[PR]
# by paji11 | 2005-04-09 23:37 | コンビニ | Trackback | Comments(4)


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧