人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

浅草

ちわっす

今日浅草行ってきました。・・・別に用事はありません(笑)姉の家が浅草から近いと言うだけです。
両親と一緒に大量の荷物を姉宅に届けて、どういう訳か浅草に行くことになってしまいました。
夕方に行ったのですが、ナゼか人が多い(>_<)狭い仲見世通りを大量の人が歩いてます。
僕は人ごみの中を歩いてると心配になります。
万引きにあわないか・・・痴漢に間違われないか・・・

今まで1度も万引きに遭ったり痴漢に間違われたりした事は無いけどね(笑)

人がいっぱいいるので人間ウォッチングしてきました♪
色々な人がいましたよ!まるっきり日本人に見える韓国の人(たぶん)
ゾマホンのようなアフリカの人(・・・たぶん)
ボビーのような人はいませんでした。

ぎゃるぎゃるなおねぇさんもいました♪←かなりエロエロな服装でした。  犯罪です

様々な人を見ていると世界的な観光地なんだな~って改めて思いました。
そんな浅草は浅草寺に名物があります。

人形焼♪
浅草_d0023394_21244377.jpg

甘いお菓子です。実はあまり好きではなかったりして・・・

かみなりおこしも有名でしたね。

浴衣もいっぱい売ってましたよーーー
by paji11 | 2005-06-19 21:27 | グルメ
<< 一週間経過 考えよう >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧