人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

引き続き百里基地

ちわっす
今日も百里ネタっす
引き続き百里基地_d0023394_22315342.jpg

地べたでゴロゴロしてたらコイツに起こされたわけですw
場内アナウンスも良く聞こえない場所にいたものですからw
引き続き百里基地_d0023394_22353776.jpg

これが世に言うアフターバーナー
はじめて見ましたっ
轟音とともに空高く飛んでいきます
引き続き百里基地_d0023394_22393948.jpg

いやぁ~カッコいいですねぇ~
そんなこんなであっという間にF-15の演目も終了。
暫く飛ばないので今のうちにトイレ行っておかないとw

トイレも並ばないと入れないのですよ。
富士山よりヒドイっす。

トイレ済ませて自衛隊の犬のお遊戯日ごろの訓練の成果を見て
滑走路が見える場所で待機です。
暫くしてジェットエンジンの甲高い音がっ
引き続き百里基地_d0023394_22465634.jpg

RF-4だっけ?
迷彩色に顔まで書いてある派手な機体ですが、偵察機なんだそうです。
目立っちゃダメっしょww
引き続き百里基地_d0023394_22501582.jpg

普通のも来ました。
後輩によるとちょっと前までは沖縄まで行かないと見れない機体だったそうです。
引き続き百里基地_d0023394_2253025.jpg

手を振ってくれました!
ところで後ろに乗ってる人は何する人なんでしょう?
レーダー見たりするのかな?
それとも一人じゃ寂しいから?
滑走路も見えるところに来たし、離陸を流し撮りで・・・
大失敗ww
みんなブレブレww
引き続き百里基地_d0023394_2304153.jpg

僕の頭の上をターンして上昇していきます。
引き続き百里基地_d0023394_2345139.jpg

引き続き百里基地_d0023394_2363320.jpg

目立つ偵察機も大活躍!
引き続き百里基地_d0023394_2392357.jpg

ファントムもアフターバーナー全開っす
対地攻撃だか対空攻撃だかの演目なんですが、遠くの方でパラパラ~っと
射撃音がしてます。
相変わらず頭上でターンしていきますが・・・
引き続き百里基地_d0023394_23134917.jpg

引き続き百里基地_d0023394_23215947.jpg

引き続き百里基地_d0023394_23232060.jpg

引き続き百里基地_d0023394_2324422.jpg

着陸~~
古い戦闘機とはいえ迫力ありますねぇ~
ホレ直しましたw
そして最後は
引き続き百里基地_d0023394_23282046.jpg

ファットなブルーインパルスの超低空飛行ww
実は帰りの渋滞を恐れてブルーインパルスは見ないで帰ってきました。
11月に入間に来るのでここではおあずけですw

ヘタッピな写真ばかり沢山載せちゃったけど、戦闘機撮るのこれが2回目なので
ご容赦をww

次は浜松です(ぼそっ
by paji11 | 2009-09-14 23:30 | 写真
<< くるお?? 早起きは三文の徳 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧