人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

宝くじを買おうと思っただけなのに

ちわっす
今日はギリギリ宝くじが買える時間に帰ることが出来ました。
いつもは週末に買うのですが、忘れてしまったのですよ。

なので今日はいつものホームセンターで買おうと思ったんだけど、気がついたら通り過ぎてましたw
なのでいつもは行かないスーパーへ買いに行ったのですよ。
無事に宝くじを買い、屋上の駐車場へ行く為に店内を通ると・・・

北海道物産展やってましたw
素通りしようと思ったけど・・・
宝くじを買おうと思っただけなのに_d0023394_21225776.jpg

北海道限定品 じゃがですよ!

3個で700円くらい
高いっす(>_<)

ジャガイモの風味をそのまま味わえるフライドポテトなんだそうです。
使っている塩は日本最北端【すていしょんの塩】【宗谷の塩】を使っているそうです。
なんでも海水に含まれるにがり成分が100パーセント入っている為、美味しくて体に優しいのだそうです。

さぁ、肝心の味はどうなんでしょう?

なんとっ!見た目はじゃ〇ボックルにそっくり!

食感もじゃが〇ックルに似てます。
でも本家より均一な食感です。

程よく効いた塩味もなかなかグッド

美味しく食べてますが気になることがひとつ。

ジャガイモの産地が書かれてない
きになりますねぇ
by paji11 | 2009-12-01 21:37
<< 今月も遅れたランキング 大した失敗じゃないけれど >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧