人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

山手線一周

ちわっす
本日はまことに良い天気でしたね。
今まで暖めていた野望を達成すべく早起きをして都内へ・・・

と思ったらお約束の寝坊w
しかし予定を変更するつもりも無いので行ってきました。
山手線をチャリで一周する為に
山手線一周_d0023394_09454.jpg

10時に池袋西口スタート
山手線一周_d0023394_23243375.jpg

高田馬場
山手線一周_d0023394_23251858.jpg

大久保
山手線一周_d0023394_23255155.jpg

新宿
もう既に目白が行方不明に・・・。
誰か捜索願出してください
山手線一周_d0023394_23271978.jpg

代々木
山手線一周_d0023394_23275059.jpg

原宿
山手線一周_d0023394_232857100.jpg

渋谷
しかし、池袋から渋谷は人が多いですね~
まともに走れない。
でもここからは快調!
迷子になった以外はw
山手線一周_d0023394_23305770.jpg

恵比寿
山手線一周_d0023394_23321273.jpg

目黒
山手線一周_d0023394_2335688.jpg

五反田
山手線一周_d0023394_23355664.jpg

大崎
山手線一周_d0023394_23384439.jpg

品川
山手線一周_d0023394_234261.jpg

田町
山手線一周_d0023394_23432375.jpg

途中、東京タワー発見!
ここで思わぬ展開へ
珍しく携帯が鳴り、出てみると後輩が「ちぇきさん今何してます?」
ちぇき「東京タワー見てる」
後輩「じゃ、秋葉原で待ち合わせね」
ちぇき「はいよ」

・・・ん?一体何をするんだろう?

とりあえず先を急がなくてはならなくなったのだけは理解できました。
理解したら・・・
浜松町が行方不明になりました。
山手線一周_d0023394_23482368.jpg

新橋
山手線一周_d0023394_23485967.jpg

有楽町
山手線一周_d0023394_23503510.jpg

東京
工事中だったのすっかり忘れてた
山手線一周_d0023394_23513168.jpg

神田
山手線一周_d0023394_23521959.jpg

秋葉原
ここで後輩と待ち合わせ。
後輩は「ガンダムカフェ」に行きたかったみたいで、とりあえず店の前まで行って行列を見たら、「日を改めて来ましょう」
って事で街を散策することに。
パソコンのパーツを売っている店を見たり、メイドさんからチラシもらったりww
いい加減腹も減ってきたので飯を食べることに。
行ったのはUDX内にある「あきはばら海岸」
カレー屋です
山手線一周_d0023394_23575654.jpg

グリーンチキンカレー 850円
ランチタイムだったのでサラダ、スープ付き
ここのお店はまず4種類のルーから1つ選びます。
僕はグリーンカレー
このグリーンカレーはタイ料理のヤツと違ってココナッツミルクを使用してません。
なのでスパイシー。
ライスは粘りの少ないものを使ってました。
でも、タイ米じゃ無かったな。
まずまずの味
この後、またパーツ屋めぐりをして、どうしようかと話すもメイド喫茶はお互いあまり興味が無く、買うものも無いw
しかも僕はチャリなのであまり行動範囲が広くないし、、、、
って事で車を止めている池袋に行くことに。
時は既に午後4時
今から残りの駅を巡っているとかなり遅くなりそう。
なので秋葉原から池袋へ直で行くことに。
山手線一周_d0023394_06315.jpg

4時半池袋に到着
ここで後輩と待ち合わせ。

山手線一周はあえなく断念
まぁ、普段あまり遊ぶ機会が無い後輩なので仕方ありません。
残りはまた近いうちに
by paji11 | 2010-10-12 00:10
<< 食べてばっかりww 不毛な3連休 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧