人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

ふん・ふん・ふん♪

ちわ~~~~っす
本日はテンション高めでございます。

ナゼかというと・・・

スキーの板を買いましたっ

当初欲しかった板は
ふん・ふん・ふん♪_d0023394_2310038.jpg

K2 クンバック
言わずと知れた大人気の板です。
まぁ、僕はデザインが気に入ったのですがw

これが買えなければ今年は我慢と思っていたのですが
「太い板が欲しい」と言うのは相変わらず・・・
そして次に見つけたのが
ふん・ふん・ふん♪_d0023394_231379.jpg

デザインもまぁまぁ。
値段が35000円と大変リーズナブル♪
これは買うしかないと思い、イザお店へ!!

わざわざ神田まで車で行ってきましたよ!
板を抱えて電車はちょっと大変ですから。
朝早くから行ったにも拘らず・・・

   売り切れ

そんな僕を全く気にせず店員さんは
ふん・ふん・ふん♪_d0023394_23252668.jpg

カッコ悪いww
しかも1万ちょい高い。
安いビンディングと組み合わせて値段を抑えてくれたけど、かっこ悪いし、ビンディンググレードダウンだし、高いのでキャンセル

やっぱり買うのを諦めようと思い、秋葉原へ向かいました。
HDMIケーブルを買う為に。
580円と大変お買い得な値段で購入♪
ドネルケバブを食べながら秋葉原を散策。
なにやらアニソンのイベントをやっているらしく、人が多い。
プリキュアの歌を歌っているのが聞こえるw

プリキュア知っているのもどうかと思うけど・・・

と思いつつもスキー板が頭から離れない。
ゴーグルでも買ってお茶を濁すか・・・などと思いつつ神田に戻りました。
そしていつも板を買っているお店へ行ってみることに。
ゴーグル売り場へ行かずに板のコーナーへ。

上のかっこ悪い板も置いてあり、店員さんに説明を受けます。
見た目はかっこ悪いけど、性能は良いらしい。
でも、カッコ悪いって店員さんに言ったら、それではこれはどうでしょう?
と出してきた板がこれ
ふん・ふん・ふん♪_d0023394_23365950.jpg

Rossignol S5 BC
個人的には白い板は嫌いなのです。
以前、白い板を履いていたのですが、こぶ斜面を滑っていて転倒!
板が外れて行方不明に(>_<)
板が白いと見つからないのですよ。
でも、デザインはクールで素敵♪
値札は43000円。
板自体はしっかりした作りで、踏めば返ってくると店員さん。

なんですと?
聞き捨てならないですなぁw
と言っても、このブログに来てくれる人は???でしょうから簡単に説明します。
上のかっこ悪い板が「ふにゃ~」下の白い板が「キューン」ですw
ふにゃ~も悪くはないですが、乗った感じの気持ちよさは「キューン」です。
まぁ、このキューンが深雪では仇となるわけですがw
でもそこは、今まで履いたことの無い太い板なので僕には問題ないかも。

そしてダメ押しの8000円値引き。
買っちゃいましたw
ビンディングは MARKER Griffon
ふん・ふん・ふん♪_d0023394_23542898.jpg

奮発しちゃいました。
結果的に値引きは相殺されることにww
もっと高いのもあるけど、完全予算オーバー。
でもコイツもなかなかのシロモノ。

いい買い物しましたよ~
現生で。
ニコニコ現金払いは気持ちがいいですね~
買ったど~って気分になれましたww

って、スキーに興味が無い人には申し訳ない内容になってしまいましたが、明日は通常に戻ります。
by paji11 | 2010-11-20 23:58
<< ティラミス 久々のスタバ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧