人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

超大盛

ちわっす
本日はカップ麺です
カップ麺ネタはこれで今年最後かな?

超大盛_d0023394_20481962.jpg

ペヤング ソース焼きそば 超大盛

結構前から売っていたのですが、あまりの大きさになかなか買えませんでした。
でも、関東でカップ焼きそばと言えば「ペヤング」なので関東人としては食べなければ非国民ww
超大盛_d0023394_20503158.jpg

普通盛り2個分の量です。

味はペヤングなので説明不要の味ですが、地域限定なので知らない人のために・・・

あっさりしたソースを使用していて、いい感じw

昔からのなじみの味を表現するって難しい・・・。

UFOも美味しいですが、やっぱりペヤングw
味もさることながら、もうひとつお気に入りがペヤングにはあります。

それは、、、蓋

最近のカップ焼きそばの蓋は薄い2次元的な蓋ですが、こいつは立体的。
蓋を開け閉めできます。
のりで貼ってあるのはそうはいきませんよね。
何が良いかと言うと

湯切りをして、ソースを入れて、蓋を閉めシェイク!!!
端で混ぜるより簡単にソースが混ざって、味にムラができません。

やっぱペヤングだなぁww
by paji11 | 2010-12-29 20:57 | コンビニ
<< 光麺 シフォンケーキ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧