人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

フン フン♪

ちわっす。
このところコンビニのジュースコーナーが熱いです(笑)
新商品が次々と出てきます♪
そんな中で今日は3種類チャレンジしました。
まず一本目
フン フン♪_d0023394_5452316.jpg
キリンレモンブラックです
ただのキリンレモンじゃございません。
ブラックなのです。
北海道に住んでいる人はキリン・ガラナというジュースがあるのを知っている人もいると思いますが、キリンレモンとガラナを混ぜた味です。
味は・・・・ガラナ好きにはいいんじゃないでしょうか。




続いては
ファミリーマート限定のシュウェップスグレープフルーツスカッシュです。

フン フン♪_d0023394_5565878.jpg
シュウェップスは200年以上の歴史と英国王室御用達まで上り詰めた由緒正しきブランドなのです。
味はスッキリしていて甘すぎず、ちょっと苦味があります。シュウェップス独特の感じです。でももうちょっと炭酸が効いていると良いかもです。




最後はカルピスから出ている冴え緑茶です
フン フン♪_d0023394_682181.jpg
コンビニで一番買うものがお茶なのにこのブログでお茶が出てくるのは初めてかな?
冴えだけあってシャキッっとしてます。苦味が結構あって僕は好きです。
カテキン系の緑茶独特の苦味です。
寝起きに飲むのに良さそうw
でも寝る前にも飲んでます(笑)





今日はちょっと欲張ってみましたw
実はもう一本ジュース買ったんですが、なかなか飲む気になれなくて
今回は見送りました。近いうちに毒見してみようと思います。
by paji11 | 2005-07-14 06:16 | コンビニ
<< 目がしょぼしょぼ 埼玉 隠れ名物 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧