人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

なんにもなし

ちわっす
カゼっぴきのちぇきです

風邪を引いたのは湿度が低いからだ!と勝手に思い込み、加湿器を買いに行くことに。

電気屋行ったらおっきい加湿器が1980円。

これでも良いかと思ったけど、近くの雑貨屋に加湿器置いてある事を思い出し、行ってみることに。
お手ごろ価格の加湿器が結構置いてあり、その中から1480円の加湿器を買い、ついでにアロマオイルを買って来ました。

ついでに買った湿度計をセットしてみると湿度50パーセント。
思っていたほどカラッカラではない様子。

でも、せっかく買ってきたので水を入れ。アロマオイルを垂らし、スイッチオン

あっという間に湿度70パーセントww

この安い加湿器は蒸気が出るのかと思ったらそんなもの全然でない。
箱の説明書きを読むと・・・
「気化式」と書いてある。
乾いた空気を吸い込んで水を含んだフィルターを通して加湿するんだと。

字で書くとカッコいいけど、水を含んだスポンジのところを空気が通るだけのシンプル設計w
ハイテク感全くなし。

パワーを付けなくちゃと思い、ケンタッキーでお肉3つとポテト、コーンポタージュを食す。
油分たくさん捕れました。

今年はまだ写真を記事にしてない。
ちょっとは撮影には行っているけど、満足のいく写真が1枚も撮れない。
参った。
写真スランプ。

体調もスランプ

コンビニネタもスランプ

体重増える一方(>_<)
by paji11 | 2011-02-06 23:04
<< カルピスチョコレート キリンのお気に入り >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧