人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

プリン2個

ちわっす
最近思うように更新できないちぇきです。
KOOZAが見たいちぇきでもあります。

でも、ネタはあるのですよ。
なので今日はプリン2つですw

プリン2個_d0023394_21562475.jpg

TORAKU 黒プリン 140円
ファミリーマートで買いました。

トーラクとは神戸にある会社らしく、この黒プリンはファミリーマート限定なんだそうです。

プリン2個_d0023394_2234180.jpg

黒いプリンなのでインパクトは強いですが、ビジュアル的には黒すぎて面白くないw

黒さの秘密は竹炭で、イカ墨じゃなくて安心しました。
生臭いプリンなんて御免ですからね。
なので、黒くてもバニラ味!

カラメルはエスプレッソソースになっていてバニラ味と相性が良いです。
プリン本体は見た目とは裏腹に軽い作りになっております。


もうひとつは残念な結果になったプリンです
プリン2個_d0023394_22102955.jpg

サークルKサンクス たまごたっぷり堅焼きプリン

何が残念だったかというと、コレを買った時に雑誌も一緒に買ったのですが、店員さんが雑誌とプリンを一緒に入れたのですよ。
普通のコンビに袋だったので当然プリンは縦向きに。

その結果
プリン2個_d0023394_22142788.jpg

大事なカラメルがパッケージの中で散乱し、手はベトベト。
お陰でカラメルを絡めて食べる事が出来ませんでした。
美味しいのかも知れませんが、僕が食べたコイツは美味しくなかったっす
by paji11 | 2011-03-05 22:16 | コンビニ
<< 不毛 しっとりバームクーヘン >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧