人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

濃いリッチプリン

ちわっす
本当にご無沙汰しております。

本日は久々にプリンでございます。
食べるのも久々で楽しみです♪

そんな久々なプリンは
濃いリッチプリン_d0023394_0135024.jpg

メイトー 濃いリッチプリン 137円

久々食べるのにふさわしい豪華そうなプリンです

濃いリッチプリン_d0023394_0165284.jpg

見た目は普通ですがww

食べます

滑らかなプリンでバニラが強め。
甘さは普通~少し少なめ

こんな感じですが、一番初めに感じたのは「メイトーらしいプリン」
良く判らないと思いますが、他のメイトーのプリンと良く似ているのですよねw

それから食べ進んでいくとカラメルの登場
カラメルは甘さ、苦味ともに控え目。
オーソドックスな味わいです

プリンとカラメルを一緒に食べるとまた変わった味でリッチ感でますw

なかなかうまうまです
by paji11 | 2011-10-23 00:26 | コンビニ
<< 迷えるカメラ選び EOS 1DX >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧