人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

色々予定変更

ちわっす
今日は胃の調子が悪く、出かけるのを止めようかと思ったけど、頑張って出かけてきました。

行った先は東京 中野

中野といえば「フジヤカメラ」

新品から中古まで色々なカメラやレンズを揃えているお店
広角レンズが欲しくて安い中古があれば良いなぁと思っていたんだけど、残念ながらありませんでした。
新品はお高いので我慢
しかし、今キャノンの5Dマーク2と7Dは安いですね~
今が買い時かな?

カメラ見てちょっと休憩して電車に乗ります。
調子が悪かったのでこのまま帰ろうかと思ったんだけど、新宿駅で座る事が出来たので何故か降りずにそのまま東京方面へ

御茶ノ水で降りて体調はますます悪くなり、近くのドトールで休憩
休憩していてもあまり体調が良くならないのでこのまま地下鉄の駅まで歩いて帰ろうとドトールを出て歩いていると、そこには当たり前のようにスキーショップ。

せっかく来たんだからちょっと寄っていこう。
まぁ、あまり集中は出来ませんでしたけどw

すぐにお店を出てスポーツ店街の中心地に近づいていくと、何故か体調が少し良くなりました。
トイレがてらもう少し見ていこう。
今の時期はちょうどバーゲンをやっていて掘り出し物も見つかる季節。
買う予定のグローブを見に行きました。
そしたらいつも僕が使っているメーカーは大胆なモデルチェンジをしていて手が入れづらい(>_<)
一気に買う気が失せました。

そこで今年は買うのを諦めたウエアコーナーへ
いやぁ~旧モデルが安いですね!
ちょっと試着しちゃいました。
何着か着て、いつも行っているお店へ。

何やらやたら混んでる。
元々広くない店内なので窮屈感極まりない(>_<)
息苦しくなってお店を出て、違うお店へ。
またまた旧モデルが安い!
ついでにニューモデルも安い。
店員さん曰く「今なら40パーセントオフです」と

ほほぅ

何着か試着させてもらい、気に入ったものの値札を見てみたら23800円
さっきの店より1000円安い。
そしたらまたもや店員さん「ちょっと待ってください」
値札を見ながら電卓叩き始めました。
「このモデルならこの値段で」と良いながら電卓を見せます。


これください(爆)

色々予定変更_d0023394_19412394.jpg


買いましたっ
21800円

これだから店員さんと話すの怖いんだよなぁ。
って、元々ウエア欲しかったので結果オーライなのですけどね。

良い買い物しちゃいました。
しかし、毎年思うのですが、この街は怖いですねっ

さっさと帰ろうと思って店を出たらパラパラと雨
ちょっと雨宿りにコーヒー屋に入ってジュース飲んで帰って来ました。

相変わらず胃の調子が悪いのでコンビニネタを変更してお届けいたしましたっ
by paji11 | 2011-11-06 19:50
<< 濃厚プディング ビックカメラ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧