人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

色々 

ちわっす
今日は午前中は部屋の掃除をして、午後から出かけました。

今年は買うのを止めたつもりでいた上着を見に。。。
良いなぁ。。。
欲しいなぁ。。。

と思いつつも色がイマイチだったり、サイズが無かったりで買わずに帰ってきちゃいましたがw


そして未だ悩んでいるカメラを見てきました。
レンズを買ったほうが幸せなのか、先を見越してボディを買うのか。。。
悩みどころです、


そして、今日ステーキの焼き方を聞かれました。
以前「幸せのぶ厚いステーキ」で簡単に説明してますので良かったら見てください。
肉の種類や厚さで若干違いますが、肉を常温に戻すのと裏返すタイミングと火加減が重要です。
中がピンク色の焼き加減にするなら表を強火で焼いて、裏返したら蓋をして、中火⇒弱火⇒消す
その後に肉を10分くらい休ませたら出来上がりです。
肉の厚さで裏返してからの火加減が変わるので注意が必要
by paji11 | 2011-12-25 23:22
<< 遂に冬休み クリスマスイブなんだねぇ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧