人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

男はつらいよ

ちわっす

男はつらいのです。

わたくし、生まれも育ちも、葛飾柴又です。
帝釈天で産湯をつかい、姓は、車 名は寅次郎。
人呼んで、フーテンの寅と発します。
男はつらいよ_d0023394_23471743.jpg

行ってきました。葛飾柴又。
初めての柴又は遠かった(>_<)
僕が住む街から約2時間
ちょっとした冒険です^^
男はつらいよ_d0023394_23543953.jpg

参道はこんな感じ。
古い町並みちっくです。
駅前から帝釈天までは続く参道は思ったより長くは無いのですが、うなぎ屋、草餅、煎餅とお店は結構多いです。
男はつらいよ_d0023394_23584444.jpg

進んでいくと帝釈天が見えてきました。
帝釈天は経栄山題経寺という日蓮宗の寺院だったのです。
てっきり神社だと思ってました。
男はつらいよ_d0023394_034978.jpg

結構人が多かったのですが、意外とのんびりと時間が流れているようで・・・
男はつらいよ_d0023394_062259.jpg

大道芸のお兄さんも頑張ってました。

今度来る時はもっとのんびり出来るように朝早くから来よう
by paji11 | 2012-03-05 00:07
<< 万豚記 いったいいつ出発? >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧