人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

昔ながらのソース焼きそば 凄太

ちわっす
昔ながらのソース焼きそばって知ってますか?
埼玉ではドラッグストアやスーパー等で比較的安い部類のカップ焼きそばなんですが、その安売り商品とはちょっと違ったヤツを発見しました。
昔ながらのソース焼きそば 凄太_d0023394_13172.jpg

まるちゃん 凄太 昔ながらのソース焼きそば 168円くらい

太い麺を使っているみたいです。

構成は乾燥野菜と液体ソースとからしマヨネーズ。

昔ながらのソース焼きそば 凄太_d0023394_135141.jpg

乾燥野菜とお湯を入れて・・・
とオーソドックスな工程を経て完成♪
確かに麺が太いです。
ちょっと大げさですが割り箸の太さくらいあります。

もちもちの麺とフルーティなソースがなかなかいい仕事ですw
甘みの強いソースです。
代わりにスパイシー感は薄いですが、美味です。
もちもちの麺も美味しい。

ひとつ残念なのがからしマヨネーズ。
キューピーのマヨネーズが付属なんですが、からしが弱い。
辛いの苦手な人には良いかもしれませんが、ソースが甘い分、ここでからしをもうちょっと利かせてくれると良かったかなぁと思います。

しかしながら、うまうまです
by paji11 | 2012-08-05 01:40 | コンビニ
<< なんてことないよ マンゴープリン >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧