人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

やべっち寿司

ちわっす
めちゃめちゃイケてるの人気コーナー「やべっち寿司」
事の発端はやべっちの回転すし店で働くヤツだったような・・・

意外と歴史のあるやべっち寿司がコンビニで買えますw
やべっち寿司_d0023394_21174925.jpg

ファミリーマート やべっち寿司 388円

中途半端な値段だと思うのは僕だけ?
どうせなら99円で売ってくれw

やべっち寿司_d0023394_21193273.jpg


左から

とうふ

コンビーフV

コンビーフⅡ

コンビーフ

コンビーフオンパレードだったりします。
やべっち寿司と言えばコンビーフですからね

まずはコンビーフから
簡単に言うと酢飯とコンビーフと海苔にマヨネーズですw
想像できる味

続いてコンビーフⅡ
コンビーフに玉ねぎと万能ねぎ、パプリカのレモン風味和えとレモン風味のマヨネーズ
これ美味しいです。
道場六三郎さんとのコラボで生まれたさっぱりした寿司らしい寿司

次はコンビーフⅤ
コンビーフと和風だしを加えたきんぴらを和え、こってり味な寿司
何を食ってるのか判らなくなる味w
これも美味しいです。
寿司っぽくないけど

続いて豆腐
胡麻油風味のドレッシングで和えた豆腐です
食べた感じはゴマ油が強いです。
でも、
うまいw
和風だしに醤油とゴマ油で近い味になりそう。
夏の食欲がない時にご飯にかけて食べると良さそうな味w

興味のある人お試しあれ
by paji11 | 2012-08-07 21:37 | コンビニ
<< 出発前夜 なんてことないよ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧