人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

きのこパスタ

ちわっす
悪夢のような3連続ご当地ものも終わり、秋らしいものを作ってみました。
きのこパスタ_d0023394_7281799.jpg

きのこのパスタ

使ったのはベーコン、ぶなしめじ、エリンギ、なめこ

そして味付けは
きのこパスタ_d0023394_730969.jpg

こんなもん使ってみました。
簡単美味しいは主婦の味方っ!

まぁ、僕は主婦じゃないけど・・・

味は醤油&ペッパー
しかしながらかなりマイルドな味わいで、ペッパー感が薄いのでコショー足しましたw
にんにくも使えば更に美味しかったかも。

今回のパスタは結論から言えば失敗w
何故ならヘルシーに仕上げるために、油を少ししか使わなかったので、パスタがくっついてしまったのと、なめこを入れたが為に更に症状を悪化させてしまった事。

なんだかんだ言ってますが、味は良かったですよ。
by paji11 | 2012-10-16 07:36 | 作ってみました♪
<< ご無沙汰なので色々 吾野宿甘酒 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧