人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

うちたてや

ちわっす
久しぶりにエキサイトがダウンしましたね~
トップページは開けないし、ログインもダメ。

とりあえず今は復活したみたいっすね。

今日のネタはちょっと前に食べたもので、以前にも記事にしたやつです
うちたてや_d0023394_21505490.jpg

うちたて家 味噌煮込みうどん 950円

うちたて家とは池袋にあるうどん屋さんで以前にはテレビ東京の「でぶや」でも紹介された人気店です。

ここのうどんは武蔵野うどんと言って、ゴツイ麺が特徴です。
僕が住む地域の昔からあるうどんで、硬く、しっかりとしていて喉ごしも全くツルっとしてません。

そんな特徴的な麺を煮込みうどんで食べました。
八丁味噌を使ったダシで白菜やにんじん、鶏肉を煮込んだ鍋に茹でた麺を投入して玉子を落としたオーソドックスが味付け。

麺がゴツイので少々煮込んでもへこたれない強さを持ってますw

このうどんを食べると安心するんですよね~

興味のある人は食べてみて。

うまうまですから
by paji11 | 2012-10-27 22:02 | グルメ
<< 久々に(?)物欲の話し エッグタルト >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧