人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

~(^^?))(((;^^)?

ちわっす

先週の疲れがどっと出て昨夜は7時に寝てしまいました。

目が覚めたのは今朝の4時。ブログを更新しようとPCの前に座るもコメント書いて

またもや寝てしまい、次に目が覚めたのは8時。

風呂に入って朝食を済ませてノンビリしていたらまた寝てしまい

やっとこさ今起きました(笑)

おそらく15時間は寝てます♪

ネロ観察しようと外へ出るとそこはドシャ降り雨!!

只今ネタ探しに奔走中 ダッシュ!-=≡ヘ(*б-б)ノ





ネタ探してきました (;´▽`lllA``

北海道に行った時にブログで囲うと思っていたネタ。(遅い)

白い恋人を知っている人多いですよね?
真ん中にチョコレートが挟んであるクッキー。
僕も何度か食べた事あります。

今回はクッキーではないです。
白い恋人にチョコレートドリンクがあったのです!
僕は知りませんでした。
フェリーの中の売店で見つけて、即買いしてしまいましたw
今思えばフェリーの中って食べること以外ってあまりやる事無いんですよね。
風呂入るか、テレビ見るか、ビデオの上映会で面白くないビデオ見るぐらいです。
各所にテレビが設置されているんですが、流れているのはすべて高校野球。
大人は良いですが、子供などはつまんなそうに見てました(笑)


・・・話がそれてしまいました
~(^^?))(((;^^)?_d0023394_15523413.jpg
白い恋人チョコレートドリンク。
そのまんまのネーミングです(笑)

そういえば僕はホワイトチョコより普通のチョコレートのほうが好きなんだった。

でも普通のチョコならホットチョコ飲んだ事あるからホワイトのほうが話題性があっていいですよね!

早速飲んでみましょう
プルトップをカポッ!


・・・アレ?


白く無かったです(笑)
見た目ココアと一緒です。
大きく期待を裏切られました。

まぁ・・・普通のチョコのほうが好きなので良しとしましょう。

ゴクゴク・・・

結構ミルクが多く入っているみたいで、ミルク味が強いです。
缶のココアとは確実に違います。
チョコレートの味がしっかりあります。

美味しいです。
by paji11 | 2005-09-11 16:02 | コンビニ
<< 夕暮れ 限定って言葉に弱いんです >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧