人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

入間基地航空祭

ちわっす
昨日は11月3日、文化の日でしたね。

入間基地航空祭の日です。
一度も入間基地に入ったことありませんがw

晴れの特異日です。

でも、今年はあまり天気が良くなかった(>_<)
入間基地航空祭_d0023394_4423148.jpg

入間基地航空祭_d0023394_4425398.jpg

今日のブルーインパルスは4番機がお休みで合計5機での演技となりました。
去年と同じ場所で撮ったんですが、今年は頭上でターンしてくれなかったので迫力のある写真は撮れませんでした。

しかも、、、

途中でレスキューの緊急ミッションで中断。そのまま終了となってしまいました。

今年の航空祭は外れですねぇ。
百里と入間だけですけど。

おまけ
入間基地航空祭_d0023394_4481793.jpg

by paji11 | 2013-11-04 04:48 | 写真
<< 吾輩は猫である お久しぶりです >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧