人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

なんという語算

ちわっす
今年も残すところわずか4日ですね。

僕も冬休みに入りました。
しかし、今年を振り返るには少し早いw

今日は待ちに待った初滑りに行ってきました。
行った場所は群馬県の草津国際スキー場

スキーと温泉を同時に楽しんでしまおうという贅沢企画です。
お昼まで滑ってその後は温泉を楽しんできました。

久しぶりに行った草津のスキー場にはケンタッキーまでありました。
昼ごはんを食べる程お腹は減ってないけど、食べないとお腹が持たなそうだったのでケンタッキーに入ってみました。

誤算その1
普通のお店と違ってセットメニューが無い
今回食べたのがチキンピース、ポットパイ、ドリンクなのですが、これがセットだと750円なのですが、今日食べたのは900円っ!
150円の違いはちょっと不満w
今どきクーポンを使えば更にお得なのに。

誤算その2
大滝乃湯へ入浴に行ったのですが、冬だし、雪あるし、平日なので空いているかと思ったら駐車場がほぼ満車(>_<)
なんとか車を止めて受付へ行くと行列
混んでるなぁ・・・と思ったら風呂自体はそれ程でも無かった。
草津温泉といえば湯の花が混じった白色のお湯も特徴の1つですが、ここは毎年12月に清掃するのでその際に湯の花も綺麗にしてしまったのかなぁ。

誤算その3
地元に帰って来て、何故かカメラのキタムラに寄ってしまいました。
このブログでも記事にした富士フィルムのカメラがいつもより13000円も安くなっておりましたっ
1時間くらい悩んで買わずに帰ってきましたが、心残りなのです

誤算その4
クリスマスにケーキを食べなかったので買って帰ろうとコージーコーナーの直販店へ
しかし、まさかの営業時間終了
さすが工場直結店

今日は色々誤算があったなぁ
by paji11 | 2013-12-27 23:04
<< 外遊び かにクリームパスタ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧