人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

すっかり週刊化

ちわっす
お彼岸も終わりますね~

今週は久しぶりに土日休み
2月1日以来の自由な土曜日を堪能しました♪

床屋へ行って、その後お買い物

以前に画策した「ラジコンでジジと遊ぶ」を実行するためにラジコンショップへ

目的のラジコン発見っ

しかし、予想以上に箱がデカイ(>_<)

電車で持って帰るの大変だなぁ。
悩んだ結果、買わずに帰ってきましたw

でも、ただで買えるのも面白く無いので
すっかり週刊化_d0023394_21261699.jpg

ステーキ食べました♪
リブロースの300グラム
サラダとライスとスープがセットで2980円
柔らかくてうまうまです~

その後は1駅分を散歩しながらウィンドショッピング

何も買わなかったけどw

疲れたのでドトールでコーヒー
すっかり週刊化_d0023394_21513335.jpg

いちごのホワイト・ラテ 320円
珍しくコーヒーじゃありません。
上に見えるはいちごソースと抹茶パウダー

かなり女子的なお飲み物w

味は温かいフルーチェ(爆)

表現に多少の問題が見え隠れ致しますが、うまうまです
by paji11 | 2014-03-23 21:56
<< ワッフルとミルフィーユ おひさしぶり >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧