人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

久々のかっぱ寿司

ちわっす
連日変な天気ですねぇ。
体調悪くする人も多いでしょう。
実は僕も先週から腰がいたい・・・

それでも出かけました。
キャットフードや腐葉土、食料等を買い、時間はお昼時。
かっぱ寿司」行ってきました。
関東では定番の回転すし
お腹すいてて食べるのに夢中になってしまって写真は無しw
安定の美味しさです。

さて、何色にするか悩んでいる車選びですが、母から面白い事を言われました。
久々のかっぱ寿司_d0023394_22472770.jpg

この色スパークリングブラックパールクリスタルシャインって言うんですが、
茄子色
って友達の間で呼んでるそうです。
妙に納得してしまった。
今日も朝から何色にするかな~?と考えててパールホワイトとブラッキッシュアゲハガラスフレークは候補から外しました。理由はパールホワイトは今と同じなのでつまらないので除外。アゲハはなんとなくイメージと違う気がするのでパスしました。
なので残りの「茄子色」とブラッキッシュレッドマイカと言う「小豆色」とダークブラウンメタリックでまだまだ悩みます。
引き続き皆さんの意見も聞かせてください
by paji11 | 2015-09-06 23:12 | グルメ
<< 迷える車選び その後 どの色が良いのかな >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧