人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

良い天気なんですけどねぇ

ちわっす
皆さんシルバーウィークいかがお過ごしですか?
シルバーウィークって何よ?って感じのちぇきです

僕がこの事実を知ったのは2週間ほど前。
勝手に大型連休作るんじゃねぇよ。

僕はしっかり仕事でございます。

今日はこの間の休みに行けなかった釣りに行くつもりだったような・・・。

天気は良かったんですがねぇ
波浪注意報が出てまして、、、

結局行きませんでした。
草刈して、お墓の掃除して、買い物行きました。

釣りに行かないと釣具屋に行ってしまうんですよねぇ。
今年は新しい釣りを始めてみようと思いまして、色々揃え中なんです。
とはいえ、既に一応のものは揃ったんですが、、、
釣具屋へ行くと、何故かライフジャケットのポケットにはルアーが増えてるんですよねぇ。

靴も買うつもりでお店行ったんですが、なんとなく買わないで帰ってきましたw
実は去年買ったデッキシューズのソールがめくれてしまったんです!
歩くたびに「ペタンッ、ペタンッ」と変な音&歩きにくい。
接着剤で貼ったらとりあえず解消したのでもう少しこのままで行こう。
by paji11 | 2015-09-20 22:36
<< 中秋の名月 洋麺屋五右衛門のケーキ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧