人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

今日もかよ

ちわっす
パスタを買い過ぎた為に本日もパスタですww
今日は和風きのこパスタ♪

<材料>
パスタ・・・・・・・・食べられるだけ。
ぶなしめじ・・・・好きなだけ
玉ねぎ・・・・・・・小1/4個
ピーマン・・・・・・1/2個
ベーコン・・・・・・2切れ
パセリ・・・・・・・・少々

オリーブオイル・・適量
バター・・・・・・・・・たぶん10gくらい
昆布茶・・・・・・・・・1杯
塩コショウ・・・・・・少々
醤油・・・・・・・・・・・適量

・・・作り方はいらないですよね?
今日もかよ_d0023394_22404222.jpg

今日のコツは、具材を炒めた後に昆布茶と醤油を入れて、
アルデンテより硬めに茹でたパスタを混ぜ合わせて少し煮る感じです。

いやいや今日も自画自賛してしまいます(笑)
美味しかったです♪
ここのところパスタで失敗してないような…。
でも他人が食べたら「マズイ!」っていうかもしれませんw

なので試してみようと思った方、   気をつけてくださいね(笑)
by paji11 | 2006-01-08 22:47 | 作ってみました♪
<< 昨日は・・・ 昔ながらの >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧